注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

年下女性に大人だね、と言われました。 好きな年下女性に告白して振られた後も…

回答2 + お礼0 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
21/07/22 15:27(更新日時)

年下女性に大人だね、と言われました。

好きな年下女性に告白して振られた後も、アプローチを続けてきました。プライベートや片思いで疲れ切って、卑怯とは思いながらも、どうしても今は辛いから少し助けてほしいと言いました。
私の嫌な部分を挙げて、「傷つけてるのは分かってる。それを知った上でまだ交際したいなら受け入れます」と言われ、話の続きはテスト(2週間後)が終わってからと言われました。

ただ、大事な話がお預けなせいか、今気まずい空気があります。部活も一緒なので、LINEで少しフォローしようとメッセージを送ったところ、普通の返事が帰ってきて、数十分間後に追加で「やっぱり大人だね笑。私とは違うわ...」と返事がきました。普段なら未読で間を置く人が、早めに既読をつけて、そこから文章を考えてるのが分かる反応でした。

何か言いたいことがあるのは分かるのですが、反応に困って、適当に濁してしまいました。女心な分かりません。どういうメッセージなのでしょうか。2週間後まで放置でいいのか悩ましいです。

No.3336316 21/07/22 15:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/22 15:25
匿名さん1 

学生で後輩に対してだよね?
年下女性とか言い方だと所見じゃ年齢差がある社会人の話かと思った。
確かに文章だけみたら大人っぽいかもね。
本題に戻せばまだ揺れてると言うか迷ってる感じかな?寧ろ後悔してるのかも?あまり期待しない方が良いかもよ。
今までは積極的なアプローチで済んだけど此からは距離を置こうとマイナスに働くし嫌われていくだけになるかも、一方的に押し付けるみたいにするより引いて少し余裕を持つくらいの方が良いかもよ。
自分の見立てじゃほぼ無理だと思うからさ。

No.2 21/07/22 15:27
通りすがりさん2 

やりとりはやってるんだから待つしかないですよ。ただ、私とは違うわ、という返事で、ふられてる気がしました。
私の個人的意見ですが、疲れ切った状態で恋愛してたらしんどいと思いますよ。
それから、彼女のことをちゃんと理解した上での告白だったんでしょうか。自分のことばかり話してないですか?会話が成り立たないと、お付き合いって成立しにくいですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧