注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

結構有名なラッパーの方とヤってしまいました。自分は中学2年生です。始まりは、その…

回答9 + お礼0 HIT数 579 あ+ あ-

匿名さん
21/07/23 16:44(更新日時)

結構有名なラッパーの方とヤってしまいました。自分は中学2年生です。始まりは、その方のライブに行った時にインスタのストーリーにメンションしてあげたところ、DMで返信が来て、「ありがとう」と。返信が来たことに私は舞い上がって、「最高でした!楽しかったです!」と返信したところ、「かわいい、なでたい」と返ってきました、。その方はjkとオフパコしてるとウワサになってて、そのDMが来た瞬間に、あ、やばいなと思ったんです。でもそのラッパーのことがちょうどタイプで好きでした。とても。色々やりとりして会うことになりまして、、、。その時はすごくすごく嬉しかったんです。なにより幸せでした。それで何回かやりとりして3回ほどやりました、。その方が中学生とは私が初めてだったらしくて、その方の名前は載せてないですが、やったことをTwitterにツイートしてしまったんです。自分だけ特別だと思っていて、、、。その私のツイートをファンの誰かが見たのか知らないけど、ラッパーの方からそのツイートのスクショが送られてきて、「なんでそんなことするの」って。めちゃくちゃ焦ってすぐにアカウントごと消しました。自分は「そんなツイートしてないです」と嘘をついてしまいました。それでもう会いたくないみたいな言われて、私はそれが悲しくて、、。オナニーしてる動画送ったら許したあげるって脅されて、自分もテンパってて送ってしまったんです、、、。今思ったらすごくすごく後悔しています。舞い上がってた自分が悪いんですかね、、。
今更何もできないですが、。

No.3336425 21/07/22 18:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/22 18:48
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

君も相手も、悪いっていうか、おかしいよね。

No.2 21/07/22 18:56
匿名さん2 

親に話して警察へゴー。悔しい気持ち、また他の被害者が出ない為にもそれが一番。泣き寝入りする人が多いから調子に乗るんだ。

No.3 21/07/22 19:06
匿名さん3 

ポケカメンかコレコレさんに相談してはどうですか。
親や警察には行くのは恥ずかしいと思いますし、、
ラッパーさんと話し合うことができると思います
一部のリスナーさんの治安が悪いけど、、
どうでしょうか?

No.4 21/07/22 19:07
匿名さん4 

そんな漫画やドラマみたいなことってあるんですね、、
そのラッパーとやらに言及されてアカウントまで消去するなんてもう確信犯じゃないですか笑
もし万が一妊娠していたら親に正直に言う勇気と周りに多大な迷惑を掛ける覚悟がまだ中学生のあなたにあるんですか?
無いですよね。
勿論ラッパーもクソですが、その時だけ浮かれて先を見据えることの出来ないあなたもあなたです。流石にフォローのしようがないです。少しは自分を大切にして下さい、、。

No.5 21/07/22 19:17
匿名さん3 

ポケカメンさんは今配信をやってるのでもし相談するなら最初に配信のルールの確認しておいたほうがいいです。あと、相談するなら証拠があるといいと思います。

No.6 21/07/22 19:17
通りすがりさん6 

ものごとの良識の判別がつく歳ではあるので、貴女に全く非がないとは言いません。

ですが危機感を持って欲しいのは自慰動画を相手に送ったと言う事です。
場合によっては裏で高額取引になります。
一度ネット等で上げられてしまえば消す事はかなわないです。
今後貴女自身の身の危険にも繋がります。
また動画をダシに脅される事もあるのです。

これにつきましてはなるべく早く怒られてもご両親に相談された方が良いでしょう。
上記の事に比べたら怒られる方がマシです。
脅迫のやり取りが残っていれば警察に被害届も出せると思いますよ。

No.7 21/07/22 22:23
匿名さん7 

警察に行き淫行の話をする→ラッパー逮捕→終了

No.8 21/07/23 12:11
匿名さん8 

読みました。その人は悪質です。言いにくい事、やりにくい事などを脅しています。
被害が広くなったら考えましょう。証拠不十分で無い所まで待つのです。

No.9 21/07/23 16:44
匿名さん9 

よくできた釣り。でも一文目が釣り餌すぎておかしい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧