注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

席替えがありました。元々仲いい子3人と前後左右に固まってましたが席替えで私だけ離…

回答2 + お礼0 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
21/07/22 21:29(更新日時)

席替えがありました。元々仲いい子3人と前後左右に固まってましたが席替えで私だけ離れました、席が離れて3人が固まっている時3人は私の方を見て喜んでました。私のクラスでは班ごとに席を変えるのですが3人のうち2人が生活もう1人が整備私が文図なんですけど近くなれるように3人が仕組んでたらしくてしかも追い打ちをかけるように1人が《席離れちゃったね〜♡》ってわざわざ言ってきました
見ればわかるのに、、夏休み明けから席が変わるのですがとても憂鬱です、、周りには固まってる見事固まってるグループに囲まれ入る所もありません。
もう学校行きたくないです。ど

No.3336531 21/07/22 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/22 21:26
匿名さん1 

マジで女って陰湿だな。
でも陰湿な理由が分かった。
殴るより仲間外れにする方が与えるダメージがデカいんだな。
なんちゅう生き物だよ。
できたら男子と仲良くしたほうがいいよ。
男子は仲間外れでダメージ与えようなんて考える腐ったやつはいない。

No.2 21/07/22 21:29
匿名さん2 

分かります。学校では人間関係とか気持ち的に凄く影響しますよね…
でもその三人が酷い奴らだって分かって良かった!そんな奴らと近くにならなくてよかった!と言う気持ちで考えて、堂々としていればいずれもっと良い友達に会えると思いますよ。考え方を変えるのは難しいかもしれませんが、あまり思い詰めずに、主さんのペースでやれば上手くいきますよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧