注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

私は10年一緒にいる親友がいます。 その子はとてもいい子で優しくて、頭も良くて…

回答1 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
21/07/23 00:09(更新日時)

私は10年一緒にいる親友がいます。
その子はとてもいい子で優しくて、頭も良くて、お母さんとお父さんどっちもいて、お金も困ってなさそう。仲のいい兄弟もいて、中学の時は学級委員もして、友達も沢山います。
その子は頭がいいから県で有名な高校に行った。私はあまり頭がよくないし、お金の関係でその子のいってる高校の定時制に通ってる。
まだ言えてないです。優しいから、言っても差別しないで仲良くしてくれるだろうけど、怖いし言えないです。
私はお金貯めるために週五で昼にバイトして、夜学校。その子は新しい友達も出来て楽しそうだし、運動もできるから部活で1年なのにもう大会にも出てる。それが無性にうらやましいし、すごい一緒にいてつらい。
自分もそんなに毎日辛いことばっかじゃないけど、なんでこんなにも親友なのに違うのか分からない。うらやましい、ずるい、
優しい子だし、ほんとにいい子だからこんなこと言えないし、多分定時制に通ってることもバレてるけど、何も言ってこない。
今更言った方がいいのか分からないし、言えない。
その子は今後もいい大学行って、普通に彼氏もできて結婚するんだろうと思う。
その子も努力してるんだと思うけど、努力だけでどうにもならないくらい、元が私とあの子じゃ違う。スタートから違う。ずるい

No.3336634 21/07/22 23:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/23 00:09
匿名さん1 

友達とは違うその厳しい環境が主さんの魂の成長の為に必要だった事だといつかわかる時が来ると思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧