注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

はじめまして。 自分は普通のサラリーマンです。 実は取引先の営業の女性が好き…

回答3 + お礼0 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
21/07/23 07:54(更新日時)

はじめまして。
自分は普通のサラリーマンです。
実は取引先の営業の女性が好きです。
ただ、最近どうも腑に落ちないことがありました。
最近新しい大きな仕事を彼女に任せました。
そして、その仕事に対する会議が行われましたが、その会議に彼女は参加せず、彼女が在籍する別の男性職員が出席していました。
もし彼女が会議に参加できないのであれば事前に連絡が必要だと思いますし、会議の後2週間たっても連絡もありません。
今まで別の仕事を任せた時には打ち合わせや会議には彼女が参加していました。
彼女と親しくなりたいが故に、今までは仕事の依頼をしていましたが、避けられているのでしょうか?
また、社会人として彼女の行動は許されるものですか?
一般論としてご意見をお聞かせ下さい。

No.3336730 21/07/23 05:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/23 05:37
匿名さん1 

下心を取引相手に見せたら引かれますよ。相手側の会社も女性を守る姿勢に入ってますよね。社会人として許されないのは主さんです。くれぐれもストーカーにはならないで下さい。

No.2 21/07/23 06:19
経験者さん2 

なんか、こえーです。。主さん

彼女と親しくなりたいが故に、仕事の依頼をしていました。

風俗やキャバクラじゃないんだから

No.3 21/07/23 07:54
匿名さん3 

相手女性が自分を見る目が普通でない
何かイヤらしいとか言って会社側に相談したのでしょ
今後はその男性を窓口にするか別の会社に仕事の依頼するべき
女性が社会人として許されるかどうか?と疑問視する前に、自分の個人的な欲を契約に結び付けるの、それこそ恥ずかしい行為だと知るべき

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧