注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

大学で友達が男の話ばかりしています。彼氏がいるのに男が欲しいとかそういう話をして…

回答2 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
21/07/25 17:37(更新日時)

大学で友達が男の話ばかりしています。彼氏がいるのに男が欲しいとかそういう話をしていて、女子大生ならそういうことが気になっている人が多いこともわかっていますが私はそこまで彼氏が欲しいとかあまり思ったことがないので正直話についていけません。中高で仲良くしてきた子達はあまりそういうことに興味はなく私もあまり悩んだことがなかったのですが、大学では周りがほとんどそんな感じなので私がおかしいのかな?もう少し興味を持ったほうがいいのかな?と悩んでいます。

No.3337079 21/07/23 17:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/23 17:56
通りすがりさん1 

無理矢理興味持つ必要ないと思いますよ。

No.2 21/07/25 17:37
匿名さん2 

気にしなくていいですよ。焦って変な男と付き合ったら癪だと思いますし。
それより、お友達、彼氏がいるのに男が欲しいって何考えてるんでしょうか…。今の彼氏に不満なんでしょうか…。もっとまともな人と友達になってお話ししたらいいと思います。主さんのためにも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧