注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

人との強い縁や、運命、スピリチュアル的な事を昔から本当に信じている方のみご意見い…

回答5 + お礼3 HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
21/07/24 18:31(更新日時)

人との強い縁や、運命、スピリチュアル的な事を昔から本当に信じている方のみご意見いただけますと助かります。

大変申し訳ありませんが、信じていない方はいただかなくて大丈夫です、宜しくお願い致しますm(_ _)m

30代半ばの男性です。
去年の年末くらいから、今年は何か良い事があるような、とても不思議な感じがしていました。

以前、こちらで、文章のやりとりだけでその人の未来が見えるという方に6年前に見ていただいた時に、6年後に職場で恋人ができると書いてもらいました。
この6年間の間の言われた恋人の人数や時期、その他の事も大体当たっていました。

今回、約2ヶ月前に職場が変わることになり、今までで一番良い職場と感じていまして、何人かの女性によく声もかけてもらえるようになりました。

車で通勤をしているのですが、
エンジェルナンバー、777、8888、2222を、自分の一つ前の車に、立て続けに見ました。
とても不思議な感じがしました。
調べたら、恋愛のツインソウルや良い出会いの前兆だと書いてあり、自分自身、年齢的にも次にお付き合いする女性を最後にしたいなと思うようになっていました。

そのエンジェルナンバー8888を見た時は、前の8888の車が隣合わせに2台並んでいました。
本当に驚きました。

今まで力がある方に見ていただいた時期や自分の気持ち、すごく充実している事や、エンジェルナンバーなど、色々と重なったりしているような気がしてなりません。

やはり、今の職場で最後の運命の人に出会うのでしょうか?m(_ _)m

何人かの女性に話しかけてもらえますが、今のところ、あまりピンとくる人はいません。

来月、今の職場が他の支店から移転してきて一つになり、働くメンバーも増えます。

長くなりましたが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

No.3337323 21/07/23 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/07/24 00:09
匿名さん2 

偶然ではない!必然だ!ですよね🤣

No.3 21/07/24 00:27
匿名さん3 

今がその6年目なんですか?

もしかしたらもう出会ってはいるのかもしれないですね。
恋愛に結び付くタイミングがまだなだけで。

いつ何が起きるか分からないので、アンテナはしっかり張っておくといいかもですね!

No.4 21/07/24 00:40
匿名さん4 

運命の人に出会えるかはここで聞いても答えは出ないと思いますが、そうやって前向きに捉えてるのはいい事だと思いますよ!
良い出会いがあるといいですね!

No.5 21/07/24 00:43
お礼

>> 3 今がその6年目なんですか? もしかしたらもう出会ってはいるのかもしれないですね。 恋愛に結び付くタイミングがまだなだけで。 い… 本当にありがとうございましたm(_ _)m

その、未来が見えると言っていた方に見ていただいた時から、ちょうど6年経ちました。
最近、一言、二言話しかけてくれるなったすごく美人な女性がいるのですが、左手の薬指かはわからないのですが、指輪をしているのは見えたので、結婚しているのかなとか思ったりはしています。

でも、本当に上手くは言えないのですが、何かが近いうち起こるような、今まで生きてきて感じた事のない感じが毎日するんです。
エンジェルナンバーを前の車で見た時も、やっぱりなという感じになったりもしました。

第六感というか、そろそろなのかなという感じもしています。

6年前に見ていただいた時期や場所の職場ということも、なんとなく当たっているような気がして、鳥肌がたちました。

今年の元旦に、母親にしてもらったタロット占いでも、恋愛面で、びっくりするような物凄くいいカードが出たんです。
占い師とかではないですが、母親も昔から感がよく、当てたりします。

No.6 21/07/24 00:53
お礼

>> 4 運命の人に出会えるかはここで聞いても答えは出ないと思いますが、そうやって前向きに捉えてるのはいい事だと思いますよ! 良い出会いがあるといい… ありがとうございますm(_ _)m

小さい頃から母子家庭で、一人っ子で、色々悲しい事や寂しい事もあったので、家庭への憧れが強いため、どうしても、運命の女性に出会いたいんです。

No.7 21/07/24 13:42
匿名さん7 

主さんそれは大事なメッセージがありますよ。

もしかして、もう出会ってはってまだ恋愛になるタイミングがまだなだけだと思います。

私もスピリチュアルを信じてるのと、主さんといっしょで車のナンバー777や8888などよく見かけます。

後、自分の誕生日のナンバーも見かけたり、自分の誕生日ナンバーは「始まる」とゆうメッセージみたいです。

車のナンバーや時計でゾロ目(21時21分など)はエンジェルナンバーと言って、主さんを見守ってくださってる守護の方からのメッセージを数字で主さんに気がつかせようとしてるんだと思います。

主さん近々良い事が起きると思うので、準備万端でいといてくださいね。

No.8 21/07/24 18:31
お礼

>> 7 ありがとうございましたm(_ _)m

本当になんかすごく励まされました。

8888を調べましたら、8888が隣合わせに並んでいる車を朝の通勤中の前の車に見たのですが、8888が2つ並んでいるなんて最強だとありました。

よっぽど何かが起こる前兆なのでしょうか?

確かに今まで感じた事のない感じと、第六感みたいなものが最近よく感じております。

職場でそこまでピンとくる女性は確かにまだいないのですが、可愛らしいな、もっと話したいな、仲良くなりたいなと思う女性は2人くらいいるんです。

相手も最近、一言、二言ですが、話しかけてくれるようになったり、話に入ってくるようになりました☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧