関連する話題
夫が頭が悪いです。 比喩や例え話が全くわかりません。 わからないどころか、自分の無知さを棚に上げて、こっちをバカ呼ばわりしてきます。 バカと話をすると
家計管理に関する愚痴です。 もはや誰が悪いのかわからないのですが 私が納得できてないので愚痴らせてください。 初産後に入院していました。退院まで1週間
離婚を切り出されました。 取り戻す方法はないでしょうか。 嫁の立場です。 夫婦仲はうまくいっており、 旦那もそこに対して不満はないそうです。

手続き等が苦手です。市役所や年金事務所にも一人で行けません。方向音痴で頭が悪いん…

回答6 + お礼2 HIT数 607 あ+ あ-

匿名さん
21/07/24 13:01(更新日時)

手続き等が苦手です。市役所や年金事務所にも一人で行けません。方向音痴で頭が悪いんです。統合失調症でもあります。将来、主人が亡くなったら困りそうです。どうしたらいいですか?

No.3337374 21/07/24 01:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 21/07/24 01:49
お礼

>> 2 ソーシャルワーカーさんとか同伴してくれる人がいればいいのにね。 不安ですよね。 ソーシャルワーカーさんですね、調べてみます。ありがとうございます

No.6 21/07/24 02:14
お礼

>> 5 福祉課ですね、相談してみます😊ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧