関連する話題
30歳女です。彼からのプロポーズに悩んでいます。 彼は41歳、交際6年目です。職場で出会いました。経緯は以下です。 私は彼には伝えていませんでしたが、年
ここか性の悩みかどちらか立てようか悩みましたがこちらにしました。気持ち悪いと思いますが聞いてください。 今現在付き合って4年の彼女がいますが一度も性行為をして
彼氏と別れるか悩んでます。 ちなみに私はシングルマザーです。 本当に彼は優しく、育った環境は真逆でとても真面目な方です。もちろん彼の親に反対されてますが。

悲しくて苦しくて惨めで悔しい。突然別れをつげられました。好きな人ができた、お前と…

回答36 + お礼3 HIT数 3371 あ+ あ-

匿名さん
21/07/28 02:47(更新日時)

悲しくて苦しくて惨めで悔しい。突然別れをつげられました。好きな人ができた、お前と別れたら彼女と付き合う話はできてるから別れて欲しい。彼女と結婚して早く子供が欲しい。何も気づかなかった。ほんの何時間か前までいつも通りに一緒にご飯たべながら明日の予定話してたのに。未来の話してたのに。帰り際に一方的に話してもう会わない、もう連絡しないでくれって。何も言えなかった。聞く耳すら言う間すらなく車に乗って逃げるように帰った。苦しい

No.3337389 21/07/24 02:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/24 02:37
匿名さん1 ( ♀ )

私も似たような事あったよ

もう2年前だけどね
私の場合は食い下がって
さんざん言いたい事言って
コーヒーぶっかけた

土下座もさせたわ

これやると、もう帰って来ないけど
それでもいいなら
悔しい気持ちぶちまけるとか
したら?

No.2 21/07/24 02:54
匿名さん2 

お疲れ様です。

いつまでも消化不良な気持ちを持ち続けてモヤモヤグダグダするくらいならいっそ1さんみたいに気持ちをぶつけるだけぶつけて終わった方がスッキリするかもしれませんね。

彼氏があまりにも卑怯で主さんの代わりにぶん殴ってやりたいくらい。

No.3 21/07/24 03:03
匿名さん3 

大丈夫?じゃないとは思うけど。
ご飯は食べた?
どんなにつらくても、一口だけでもいいからご飯を食べて、
暑い日が続いてるから、水分は取るように気を付けてね。
気がふさいでるからと、飲食そっちのけになりがちになると、気力までそがれてしまうので、
出来るだけ無理にでも、少しだけでも、食事はとった方がいいと思う。
体が弱ると心も弱るから。
今はとてもそうは思わないと思うけど、自分のために必要な試練しか起こらないそうだよ。
だから、辛くて仕方なくても、何とか踏ん張ってね。
必要な経験だから起きたことだと思ってみるのはどうかしら?

No.4 21/07/24 03:35
匿名さん4 

ひでえわ…
私も1さんを推奨します…

No.5 21/07/24 10:05
匿名さん5 

男ですが…
コーヒーぶっかけたり土下座させたりとか、、男が相手なら何でもやりたい放題ですか?
ちょいと物騒過ぎやしませんかね?
男女の立場が逆でも、そのような腹いせ行為を推奨出来ますか?
そんなことしても何も事態は変わりませんし、むしろ悪化するリスクが高くなるだけです。

恋愛というものは、片側にその気がなくなれば、もう片方は身を引くしかないのです。
怒りの感情も悲しみの感情も堪えたり捨てたりして身を引くしかないのです。
変な復讐心を抱けば、フラれた側の時間だけが止まってしまい病んでしまったり、ストーカーになってしまいます。

交際期間が長ければ長いほど、立ち直る期間もかかりますが…それでも皆さん、その辛さから立ち直ってます。
立ち直らずに、あがけばあがくほど精神的に参ってしまい…残りの人生を棒に振ってしまうような悪い選択肢を取ってしまう場合もあります。

あの時、ああすれば良かった、もしも、コレコレこうだったなら別れなくても済んだかも知れない、そんな、モシレバ話を色々と考え込んでも事態は変わりませんし、何も解決しません。

暫くは、別れた直後は立ち直れないかも知れませんが…それは貴女だけが経験して苦しんでるわけではありません。
乗り越えてください。

No.6 21/07/24 12:16
通りすがりさん6 

去る者は追わず。

で、今は無理でも前を向ければ、もっと良い人現れますよ。

その男は主さんにとってもその程度の男。

長い人生の中で、ちょっとけつまづかされた石ころの様なちっぽけな存在。

今度はゆっくり安心して腰掛けられる大きな石ころ見つけましょう。

No.7 21/07/24 13:42
匿名さん1 ( ♀ )

5さん
私の事を言ってますね

いちいち他人のレスに絡まないで欲しいです。

私の場合は相手が卑劣に思ったし
相手もそれを認めましたよ

土下座させたけど
力ずくではないし、そんな事出来ない
力では男性に敵わない
自分の非を認めたからそれをしたんでしょう。
何もしないで相手の言いなりで
物分かりいい人間なんて
心が壊れますよ

No.8 21/07/24 13:57
通りすがりさん8 

ありきたりのアドバイスで申し訳ない。
時間が必ず解決してくれますよ。
何方かも言ってるけど、相手に謝罪を要求したり、一種の暴力的行為を取っても、綺麗な終焉にはなりません。
これが逆なら警察沙汰ですからね。
寧ろその行為が「恨めしい元カレ」として、何時迄も記憶に残り続け、次の恋愛に悪い影響しか与えません。

片方が終わりと言えば終わるのが恋愛。
今迄の自分を見つめ直す時間が設けられたと考えてみて欲しい。
真摯に受け入れ泣くだけ泣いて下さい。
必ず立ち直り、元カレと過ごした時間に感謝できる日が来ます。
良い恋愛をして来た、自分は成長出来た。
そんな恋愛をして来た自分自身を褒めてあげられる為に、頑張れ。

No.9 21/07/24 16:04
匿名さん5 

>>7
気を悪くされたならすみません。

腹いせ行為は推奨できないということを言いたかっただけです。
卑劣な浮気男だったら、何をやってもいいということにはならないということです。
熱々のコーヒーをかけて、火傷を負わせたなら刑事事件になりますし、
アイスコーヒーの氷が目に当たって負傷させても同じく傷害事件です。
またその因果関係である男女の私情のもつれは、私的なことですので、警察は無関与です。
つまり、事件を起こした側のみ、裁きを受けることになります。
勿論、私的なもつれについては多少の情状酌量の余地はあるとは思いますがね…。

あとは、貴女の彼氏さんは、土下座を自らしてくれる優しさがあったからいいものの…ものを投げつかれて逆上した彼氏から返り討ちされるケースもなきにしもあらずです。

法律事務所に勤めております。
今後、他者に事件事故を引き起こすような過激なアドバイスを教唆されるような真似はやめましょうね!

No.10 21/07/24 16:13
匿名さん1 ( ♀ )

5さん
これは私のスレではありませんし
他人のレスにいちいち関与しないで欲しい
だけです。

捉え方は人それぞれで
ましてここは法律相談でもありません

スレに対してご自身の意見だけ
述べれば良いと思いますよ

レス者同士の言い合いをする場所でも
無いので、
これ以上はコメント控えます

スレ主さんお騒がせしてごめんなさい
スレ主さんの悔しい気持ちは
よく分かります。
心を病まない事を祈ります。

No.11 21/07/24 18:26
お礼

まとめてのお返事でごめんなさい
なんだか世界が変わってしまったみたいで息を吸うだけで苦しいです。3日前、一緒に住むための広いアパートを見つけたから契約金を少し出して欲しいと言われて言われた金額を渡しました。その前はクルマの車検、修理代。8月になったらまとめて返せるから一時立て替えて欲しいって。2年半付きあって私ずっと騙されていたのでしょうか。自分が壊れないように息をするだけでせいいっぱいです

No.12 21/07/24 20:11
匿名さん4 

ひどすぎる…
なんでこんなことができるのか…

No.13 21/07/24 20:17
匿名さん13 

お金は返して貰いましたか?
もしかして、騙されたとか、利用されたとかないですか?


>好きな人ができた、お前と別れたら彼女と付き合う話はできてるから別れて欲しい


これも、嘘かもよ。
お金返すことが出来ないから、そう言ってるのかもよ。

総額でいくらになるの?

No.14 21/07/24 20:20
匿名さん13 

ここの掲示板で見たのですが、
彼氏がお金返してくれないから、彼氏の会社の上司に言って、返して貰ったっていうのありましたよ。

主さんも、諦めないで、返して貰うことは必ずした方がいいです。
泣き寝入りはしないようにね。
お金返せないから、好きな人がいるから別れようって言ったのかもよ。

No.15 21/07/24 20:20
匿名さん15 

近くに誰か話せる人はいますか?
寝れていますか?
どうか気をしっかり持って、ここで少しでも吐き出してください。
みんなあなたの味方です。

No.16 21/07/24 20:51
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

私も去年ひどい振られ方をしました。冗談じゃなく死にたいと思うくらいでした。
今ちょっとずつ元気になってきてます。
時間が経てば傷も癒えます。
映画でもゲームでも、一瞬でもいいから夢中になれるものを探してください。
しんどいですよね。
嫌でも彼のことばかり考えちゃいますよね。
一緒にがんばりましょ。

No.17 21/07/24 21:35
匿名さん17 

その男、新しい彼女と付き合っても絶対うまく行かないよ。
責任を背負えない男って育児も手伝わないし、困ったことがあったらすぐ逃げるから建設的な話し合いができない。
不良物件から逃れられて良かったですね。

No.18 21/07/24 23:52
お礼

お金はそれ以前も合わせると50万円くらいです。5万円借りて3万円返す10万円借りて7万円返すという感じになってました。お金は戻らなくていいです。きのう彼から投げつけられた言葉があまりにショックで何もできず、連絡をすることも怖くてできません。今日は一歩も外へ出ず誰とも話していません。友達に聞いて欲しいけど話してしまったら自分がバラバラに壊れてしまいそうで、崩れないように壊れないように保つだけで精一杯です。彼にとって私は何だったのでしょう。他の女性と結婚して早く子供が欲しいって、もう話はできてるって。一緒に住む家、家族で乗る車、この連休に行こうって話してたプチ旅行、全部うそ。私じゃなくて他の人。気が狂いそう

No.19 21/07/25 01:10
匿名さん3 

主さん、辛いね。
読んでて涙が出てきたわ。
>崩れないように壊れないように保つだけで精一杯
なんかすごい分かる。
苦しんで、苦しんで、いずれ落としどころが見つかるようになるまで時間薬しかないんだよね。

とりあえずは沢山ねてみてるといいかも。
寝てる間は、少しでも現実からは離れられるから。

No.20 21/07/25 16:34
お礼

引っ越してアパート引き払ったみたいです。惨めすぎて、死にたい

No.21 21/07/25 16:38
匿名さん4 

本当にひどい…
なんでこんな事ができるんだろう…
でも、この男、いまの彼女にもまたおなじことやるとおもう
誰も幸せにできない奴だよ

No.22 21/07/25 20:06
匿名さん22 

大丈夫ですか?
食事、取れていますか?

私も読んでいて本当に辛い気持ちになりました

自暴自棄にならないでください
辛い気持ちいっぱい吐き出してください
どうか一人で思い詰めないでください

主さんからのレス待ってます

No.23 21/07/25 20:38
匿名さん23 

詐欺師か!って思うほどほんと酷い男!

私だったら相手の女に全部ぶちまけてお金も返して!って言っちゃうけど

絶対泣き寝入りしちゃダメだよ

No.24 21/07/25 20:44
通りすがりさん24 

付き合っているときに気づかなかったの?

クズ男のことなんか早く忘れて、次は素敵な彼みつけましょ!

No.25 21/07/25 21:15
匿名さん25 

恋愛は気が変わったら諦め静かに身を引くべき…………。。。。。

あのね、やり方が汚いのよ。昨日までラブラブで今日突然気が変わる?
私も昔似たような振られ方された事あるからわかる。

男に何をやってもいいってことはないとかほざいてるけど
それだけバカにされる行動に対して言ってるの。
私も平手打ちくらいしてスッキリすればよかったわ

No.26 21/07/25 21:25
匿名さん4 

わたしも、潔く身を引けだの忘れろだの引き際がどうのだのは、傷つけた側の人間が言うてええセリフじゃなかろ?と思うよ
この主さんのケース、同棲ちらつかせたり、詐欺に近い悪質なものだと思うんだけど、法律の専門家の見解はどうなんだろうね

No.27 21/07/25 22:09
匿名さん27 

〉別れたら彼女と付き合う話はできてる

どんな神経でそんな残酷な事が言えるんだろう。
因果応報、人を傷つけた奴らが幸せになれるはずがない。

仕返ししたってどうにもならない、仕返ししちゃいけないこともわかってる。だけど、こんなひどい勝手男、天罰が下ればいいと思う。

No.28 21/07/26 00:17
匿名さん28 

お金絡んでるんですね。
好きな人ができたっていつのも本当なのかな。
催促から逃げてるんじゃない??
もはや何を信じればいいか分かりませんね。
それこそ5番さんの法律事務所に勤めている方の出番なんじゃ??

No.29 21/07/26 00:34
経験者さん29 

きっと今はとてもお辛いでしょう。
でも人の気持ちに変化は付き物です。彼とは縁が無かったと思い乗り越えるしかないと思います。とにかく泣いたりして気持ちを発散しましょう。
必ず時間が解決し、思い出になります。

No.30 21/07/26 01:05
匿名さん30 ( 30代 ♀ )

お礼も読みましたけど
やっぱり始めから騙されていたのでは?
お金の切れ目が縁の切れ目って感じでは?

もうお金を引っ張れないと思ったのかもしれませんね。
まぁそうでなくても、彼の言っていることが事実なら結婚しなくて良かったのでは?
そんな浮気男、結婚する前に別れて良かったですよ。
別れた時は辛いですが、何日も経てばどうでもよくなります。
私も辛い別れありましたけど3ヶ月も経てば復活しましたよ。
あの時別れておいて良かったわ!と思う日が来ると思います。

そんなダメ男と一緒にいても幸せにはなれませんでしたよ。

No.31 21/07/26 02:16
匿名さん31 

悲しかったですね…

その気持ち相手にぶつけてみたらどうですか?

少しはスッキリするかもよ💢💨

今まで精一杯お付き合いしてきたんだもの…

最後ぐら言いたいこと言わせてよと言ってね…😅

No.32 21/07/26 06:36
匿名さん32 

そんな男は金銭に困ると又、優しい言葉で近付いて来ます。優しい言葉には騙されないでください。今度、連絡あったらお金の件は弁護士にお願いしてあるって言えばいいし、自分で何かする前にやはり法的にどうかしたほうがいいと思う。それって詐欺になるんじゃないですか?
交際中の金銭貸し借りはどうなんでしょうね?よくわからないけど。

今は辛いけどその男は主さんの将来の相手ではなかったって事です。そんな不誠実な男は天罰がくだるように必ず何かあります。
負けないで!!頑張ってご飯たべて。

No.33 21/07/26 11:02
匿名さん33 

ずるいなぁ。
好きな人に振り向いて貰えなかったら、ずっと主さんと付き合ってたんだろうね。

彼にとってはもはや主さんはキープだったのかも。

No.34 21/07/26 11:21
匿名さん34 

恋人といってもお金の貸し借りはよくないですよね。主さんもわかってると思います。だけど困ってる彼を助ける?協力の思いで、お金をかしたのではないでしょうか。

お金のことはいいと言えるということは
思うに、主さんはやさしくて真っ直ぐで、純粋でとても素敵な女性をイメージします。

そんな主さんは、新しい出会いにめぐりあえるはずです。
今回のことはとても大きな傷ですけど、
主さんのことを大事に思う男性がきっとあらわれます

彼はろくでもないオトコです。
なにか気分の紛れることをして、彼のことを考えてしまう時間を減らしていきましょ!映画をみる(流してるだけでもいいかと)とか、音楽をきくとか、
あと、ぼーっとして行える作業はとても良いです。手芸などおすすめします

時間はかかりますが、人間には忘れる機能がついてますので、時間が必ず癒やしてくれます

No.35 21/07/26 13:21
匿名さん35 

酷いね‥

No.36 21/07/26 16:00
匿名さん36 

詐欺師、慣れてますね。
そうやって生きてきたのかなぁ?

ちなみになんて言われたのですか?
録音できましたか?

No.37 21/07/26 20:37
匿名さん37 

お金は戻らなくていいって・・・

主さんは本当に彼のこと好きだったんだね
そして優しい人なんだと思う

こんな酷い別れ方されても一言も彼の悪口書いていないもん

私だったら別れの理由に納得できなかったら泣いてすがりつくし、別れるならお金を返して!クズ男!最低男!って悪態つくし、きっと彼の悪口いっぱい書いて、皆んなに分かって欲しいって思っちゃう

恩を仇で返すような人間にはいつか絶対バチが当たるから
バカ男のことなんて早く忘れて、一日も早く立ち直って欲しいな

No.38 21/07/27 22:58
心配性さん38 

主さん大丈夫?

No.39 21/07/28 02:47
経験者さん39 

主さんは今悔しいが1番かな?付き合うの延長に結婚とか有ると思うんだけど、有る意味別れること出来て正解だよね。万が一結婚なんてしてたら、借金の理由によっては、主さんも債務を負ってたよ。借金も夫婦共有になるから。親に心配かけないで良かったよ。まだ消化できないだろうけど、必ず新しい出会いはあるよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧