注目の話題
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断

新型コロナウイルス生物兵器説がありますが、だったらマイコプラズマ肺炎や川崎病が生…

回答1 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
21/07/24 21:07(更新日時)

新型コロナウイルス生物兵器説がありますが、だったらマイコプラズマ肺炎や川崎病が生物兵器っぽいなー思いました。マイコプラズマ肺炎は4年に一度の頻度で流行っていたらしく、オリンピック肺炎と言われていました。近年になってその傾向はなくなったそうですが、21世紀に突入してからはアジア圏からの人の往来が爆発的に増えましたし、関係あるかなーとふと考えてしまいました。川崎病は1960年代に日本で発見されましたが、川崎病に罹る患者は殆どが5歳未満の日本男児だったそうです。なんか、60年代って戦後ちょっとしか経過してないし戦中に開発された生物兵器なんじゃないかなって。コロナが生物兵器ならこの二つも怪しくないですかね。自分もしかしたらSF小説家になれるかも?

No.3337403 21/07/24 04:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/24 21:07
匿名さん1 

あー、そんな重い話ちゃうで。
コロナは無害やもん。

ワクチンが猛毒やねん。
ワクチンを打たせる事が目的や。
で、最悪なことに。
ワクチンの中身はインフルエンザワクチンの中に入ってる。
そう言う結果がスペインの研究所で公式で発表された。

で、ワクチンを流行らせたいのは親権争いしとるジジイ共なんよ。
裏で、子供達がジジイ共の犠牲になってるんやけど。
その事を隠してるねんな。

政府内でも子供達を助ける派か助けない派か意見が分裂してる。
んで、助けない派がコロナワクチンを流行らせた。
コロナ反対派とか作ってな。
助ける派は今も助け続けてるらしい。

コロナ流行ってるとか言うてる奴はとんでもなく恐ろしいで。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧