注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

アンドレ ザ ジャイアントは、プロ意識がとても高く、自分がヒールであることを徹底…

回答5 + お礼5 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
21/07/24 11:33(更新日時)

アンドレ ザ ジャイアントは、プロ意識がとても高く、自分がヒールであることを徹底するために、ファンはもちろんのこと、関係者やスタッフに対しても、握手やサインなどのファンサービスは一切しなかったそうです。

しかし、晩年、ジャイアント馬場さんとタッグを組むようになりました。馬場さんと言えば、超ベビーフェイス。

また、あの巨体がゆえに、世界各地のプロレス界で、化け物扱い、見せ物扱いされてきたアンドレに対し、敬意を払い、暖かい声援を送る日本のファン。

アンドレは、馬場さんの懐の深さや日本のプロレスファンの暖かさに感動し、その日は、自分の周りにいたスタッフ一人ひとりにお礼を言って握手したそうです。




No.3337432 21/07/24 07:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.8 21-07-24 09:39
匿名さん8 ( ♂ )

削除投票

アンドレさんって、確かモンスターロシモフって
名乗ってなかった?
良い時代だったよね。
ブッチャーさん、大木金太郎、T・Jシン、G草津
BBブラジル!
みんな大スターだった。。

やはりJ馬場さん、A猪木さんてイチローや大谷を
超えるスーパースターだね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/24 07:43
匿名さん1 

なんだか、いい話だなぁ。
たいしたんもんだ。
もっと、わかりやすく聞きたい。
はっきりいうと、はっきりいえんの?

No.2 21/07/24 07:43
匿名さん2 

イイハナシダナー

No.3 21/07/24 07:51
お礼

>> 1 なんだか、いい話だなぁ。 たいしたんもんだ。 もっと、わかりやすく聞きたい。 はっきりいうと、はっきりいえんの? ありがとうございます。自分が聞いたプロレスの話の中で一番感動した良い話です。

1990年4月13日東京ドーム日米レスリングサミットでの、控え室での話だそうです。自分もファンとして会場にいました。

No.4 21/07/24 07:52
お礼

>> 2 イイハナシダナー ありがとうございます。

No.5 21/07/24 07:58
匿名さん5 

ダンプ松本、アジャコングがそれだな。
二人とも控え室では後輩思いで面倒見が良く、運営を第一に考えて自分の役割を弁えていたとか。
それがよく現れているのが人望の厚さ。
二人の元にはたくさんの後輩が常に付いて回っていて、ヒール役なだけに困ってしまったとか。
現役を引退した後の顔なんか当時の雰囲気とは別人の様な、仏みたいな優しい顔。
あれが素の顔なんだろうな。
ベビーフェイスやってた人達が現役を引退しても誰も寄り付かない。
アイドルみたく持て囃されて自分が一番と勘違いしてしまうから、後輩達も寄り付かない。
アイドルにしてもらえてたのはヒール役が居てこそ…と、理解してないとそうなってしまうのかね?

No.6 21/07/24 08:03
お礼

>> 5 ありがとうございます。自分も当時の全女は熱狂して観ていました。

No.7 21/07/24 09:35
匿名さん1 

後輩たちも寄り付かせないほどヒール役に徹したプロ意識は、アンドレ本人は悲しかったに違いないのでしょ?
そうではないのかな?
あぁ。なんてことだ・・・。
なんで、そんなプロ意識が必要なのか。
あぁ。なんてこと・・・なんてことするんだぁ・・・。( ;∀;)

No.8 21/07/24 09:39
匿名さん8 ( ♂ )

アンドレさんって、確かモンスターロシモフって
名乗ってなかった?
良い時代だったよね。
ブッチャーさん、大木金太郎、T・Jシン、G草津
BBブラジル!
みんな大スターだった。。

やはりJ馬場さん、A猪木さんてイチローや大谷を
超えるスーパースターだね。

No.9 21/07/24 11:32
お礼

>> 7 後輩たちも寄り付かせないほどヒール役に徹したプロ意識は、アンドレ本人は悲しかったに違いないのでしょ? そうではないのかな? あぁ。なんて… アンドレだけでなく、ブッチャーもハンセンも日本で活躍した超一流レスラーは、その風貌や人種、出身地などによる差別や迫害など、辛い思いをしたレスラーも少なくないようですね。

そして、実力はあるのに、理不尽な思いをしてきたレスラーたちが、日本では大活躍した。馬場さんや猪木がいかに偉大か、そして日本のプロレスファンがいかに素晴らしいか、ですね。

ありがとうございます。

No.10 21/07/24 11:33
お礼

>> 8 アンドレさんって、確かモンスターロシモフって 名乗ってなかった? 良い時代だったよね。 ブッチャーさん、大木金太郎、T・Jシン、G草津… 馬場さん猪木さんは昭和、平成の大スターですね!ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧