注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

相談できる人がいない、死にたくても痛いからって言う理由だけで死ねない。 矛盾だ…

回答5 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
21/07/24 15:20(更新日時)

相談できる人がいない、死にたくても痛いからって言う理由だけで死ねない。
矛盾だらけの人生。
果たしてこんな社会不適合者が大学に必死こいて進学して間違っていなかったのだろうか。
世間の当たり前に合わせただけ?それとも、偉いとか言われたかったから?
学校で友達もいないし、涙出るし、呼吸乱れるし、勉強、レポートろくにまとめられないし借りた金が無駄になるのかな

No.3337514 21/07/24 10:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/24 10:43
恥ずかしがり屋さん1 ( ♂ )

痛いから止めとけ
人生語るならもう少し高みにのぼってからでは?

No.2 21/07/24 10:46
通りすがりさん2 

矛盾がない人に会ったことないけどね。
教授も矛盾があって、指摘したらブチ切れて、助教授が大爆笑してたからね。
纏めるのが苦手なのは、読解力不足が原因と教わったよ。
私は勉強が忙しくて、友達作る暇もなかったな。
真面目に取り組んだら、友達問題は気にならなくなると思う。
社会不適合とは、どの部分で?
他人に迷惑を掛けなければ、其でいいんじゃない?
もっと気楽に考えようよ!

No.3 21/07/24 12:16
匿名さん3 

社会に適応出来ない人、大勢いますよ!  まぁ、僕も・・・(^O^:

何とかなるよ〜(^0^/

No.4 21/07/24 12:19
匿名さん4 

なにかあって苦しい思いをされているのが分かりました。
ここで気持ちを吐き出すだけでも気持ちが楽になることもあると思います。

No.5 21/07/24 15:20
匿名さん5 

社会不適合というのは同じだが、社会に出てから、もっと大学の時、ちゃんと勉強しておけばと思ったよ。
大学時代なんて甘いだけ。

会社に入ったら、毎日朝から晩まで苦しい仕事でへとへとですよ。毎日が苦行。学生のゆるいことゆるいこと。
って、学生時代に気付ける奴が、伸びるんだろうね。ほとんどの人は気付けないんだけど。

友達が学校でいないならネットで作り。ライングループとか入れば、いつでも返事くんじゃん?

つか男? 女? 男だとこの後、さらにハードな人生が待ってるから、気を付けろ。というか今のうちにやりたいこと、遊び、全部やっておけ。その後、過労死してもいいようにな。

俺はゲームに明け暮れる大学時代だった。楽しかったよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧