注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

31歳女性です。 もうすぐ社内結婚します。さいきんプロポーズされました。 …

回答12 + お礼0 HIT数 560 あ+ あ-

匿名さん
21/07/25 04:51(更新日時)

31歳女性です。

もうすぐ社内結婚します。さいきんプロポーズされました。
彼とは遠距離なのですが、私は今20歳以上歳上の社内の上司と不倫関係です。
上司は単身赴任のため奥さんにも婚約者にもバレる危険性は低いです。
上司の家に半同棲状態で仲良く毎日過ごしています。とても楽しいです。
けど上司とは割り切っているのでこれ以上の関係性はお互い求めてません。
上司には私に彼氏がいることもましてや結婚をするなんて知りません。

早く上司に打ち明けて切らないといけないのですが楽しくて言い出せません。
あともう一つの悩みが婚約者とエッチが出来ないことです。(ED)
改善してくれようと頑張ってくれているのですがなかなか進みません。

悩みを持ちながら上司を切る勇気はなくずるずるしてしまっています。

2人好きな人いる人はいませんか?

No.3337623 21/07/24 14:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-07-24 14:07
恥ずかしがり屋さん1 ( ♂ )

削除投票

難しいこと考えずに
そのまま関係続けたら?

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/24 14:07
恥ずかしがり屋さん1 ( ♂ )

難しいこと考えずに
そのまま関係続けたら?

No.2 21/07/24 14:09
匿名さん2 

なんか悪魔みたいな女ですね。
人と思えない。

No.3 21/07/24 14:13
匿名さん3 

EDは簡単には治らないから、彼氏とは別れた方がいいですよ。
一生セックス出来ません。

なので、結婚してもまた主さんは不倫しますよ。
彼が可哀想なので、上司よりも彼と別れましょう。

その方が無難です。

不倫中の上司とゴタゴタするより、そちらの方が事が簡単に済みます。

モタモタしてると、二兎を追う者は一兎をも得ずになりますよ。

No.4 21/07/24 14:13
匿名さん4 

学生時代に二人から思いを伝えられ
選べないで困った経験はあります。

でも主さんのように同時進行なんて
自分が許せなかった。

私的には突っ込みどころ満載です。
EDの彼と結婚を決意するって
よっぽどの愛情だと思います。
なのに不倫・・・

二人とも好きって・・・
どっちもさほど好きじゃないのかも?
っと勘ぐってしまいます。

アラフォーの既婚者できれいごとと思うかもですが
愛情ってそんなものじゃないです。

No.5 21/07/24 14:15
匿名さん5 

上司と関係を切って彼と結婚するか。彼を切って上司との関係を続けるか。
不倫の上司ともEDの彼とも関係を切るかですね。
全ての人を思うなら、2人とも切るのがいいのでしょう。誰のことも好きではないのでは?欲張りはダメですよ。

No.6 21/07/24 14:16
匿名さん6 ( ♀ )

ただ結婚したいだけじゃないですか?

後悔すると思いますけどね。

No.7 21/07/24 15:19
匿名さん7 

EDか。。勃たない人とどうやって夫婦生活するんですか?改善の見込みがないならやめた方がいいです。むなしーいですよ?
不倫も、これを機にやめよう。20歳以上年上なんて、おじいさんじゃないですか。
そちらも近い将来勃たなくなりますよ。

勃たないものが二本あっても埒があきません。
どっちも別れて違う人探しましょう。

No.8 21/07/24 16:04
匿名さん8 

アラサーで結婚せず不倫してアラフォーになって元彼がーとか結婚相談所で騒いでいる映像が浮かびます。
もっと若いカモになる女性と上司は不倫するかも知れないですし奥さんが興信所使って調べたらすぐに不倫の慰謝料請求されて主さんは会社くびに近い形で辞めて低収入に転落するかも知れないです。
奥さんの女性のカンを馬鹿にすると痛い目にあいます。
20歳頃に女友達が2又かけて本命の彼氏にフラれ浮気相手も2又かけていたのでできちゃった結婚したそうで、どちらにもフラれていました。
私なら31歳という年齢を考えてプロポーズしてくれた男性と結婚しますが。。。

No.9 21/07/24 16:11
お姉さん9 

気を付けて!

上司があなたに執着していると、厄介なことになりますよ。
割り切りのつもりが、結婚すると知ったら気が変わるかもしれません。
ずっと手元にあると安心していたものが急に消えるとなると、急に独占欲や執着心が生まれるかもしれません。

ホント、気を付けて!
今後、ずっと、十分に。

No.10 21/07/24 18:40
匿名さん10 

不倫する人間は、大体口を揃えて、配偶者も不倫相手も好きと言いますよ。

スレたてなくても、不倫する倫理観、貞操観念の低い低俗な人間が集うスレがあるので、そちらに参加させてもらってはいかがですか?

No.11 21/07/24 23:38
経験者さん11 

20後半〜30代って不倫する女性は多いから驚かないし、2人好きになるのは自由だと思います。人生一度くらいそんな事もあるのかも。でもケジメが付けれない人なんだなぁ、と。

読んでて正直、結婚ってアクセサリーのような感覚?と感じました。体は上司、世間体で彼と結婚??不倫の上司と別れられなくて、どこに真実の愛があるのですか?
彼氏ができた時点で、さっさと切れば良かったのに。

あと程度によるけどEDは改善できます。根気よく治療に寄り添いながらの協力が必須です。
流されるのは終わりにして、自分でケジメつけましょー。上手に別れないと揉めたら大変そう、、

No.12 21/07/25 04:51
匿名さん8 

上司は数年したら主さんを捨てると思います。
私は不倫していないけど主さんくらいの時に会社のトップの仕事出来る50代男性が誘って来ました。その人は40歳迄女性の賞味期限だと言っていました。
その元上司の最初の奥さんには感謝があるそうで子供も社会人です。
元上司の再婚した奥さんは40歳になったので、嫌みたいな事言っていました。おそらく若いだけで再婚した相手なのでしょう。
上司が定年したら年金生活ですし、主さんもアラフォーになるので終わるか、主さんが一生独身だと思います。
ちなみに私は上司とは不倫せずに、正々堂々と年の近い男性とその後結婚しました。
上司に子供さんがいたら主さんくらいの年齢なのでは?
あと数年は上司はいいかも知れないですが、定年無職不倫男の金銭的面倒見られますか?
自分の父親がそうなら、ないです。
ただし不倫とかではなく、尊敬やらで年上男性ときちんとした形で結婚した人は実家の近所にいますが、正々堂々と奥さんの親に挨拶して結婚したそうで、奥さんは高齢者になりましたがいつも幸せそうです。今はお孫さんもいます。

仮面夫婦で不倫は無理です。
上司の奥さんに300万円払って会社くびに近い形で失業する覚悟あるなら不倫していたらいいと思います。
上司の奥さんは、不倫に気付いていると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧