注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

マッチングアプリで出会った彼氏とどう距離を縮めていけばよいか不安です。 ア…

回答2 + お礼0 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
21/07/24 22:16(更新日時)

マッチングアプリで出会った彼氏とどう距離を縮めていけばよいか不安です。

アプリ経由で3回会い、彼から告白され付き合い半年が経ちました。
彼氏は仕事や趣味で忙しく、土日も予定が詰まっています。地元もこちらではないので長期休暇も帰省が多く、あまり頻繁に会えません。

好きだから会いたいのが一番ですが、ほぼ初対面からいきなりカップルになり不安が多く、もっと彼氏との信頼関係を築きたいのが本音です。

今までは彼氏の都合に私が合わせ、何とか毎週末に数時間だけでも会っていました。
詰まっている予定に関しては嘘はなく、他に女性の影はありません。
一人暮らしの家に私を一人で置いてくれるし、LINEのトーク画面を開きっぱなしで携帯を放置したり、体の関係も毎回求めてくる訳ではありません。

しかし、彼氏から会おうとも予定を合わせようともどこに行こうとも提案をしてきません。一方通行な気がして疲れてしまいました。

そのことを伝えると、自分は元々彼女には月一で会えればいいタイプ。他の予定が入ったらそっちに行きたいから先に約束をするならドタキャンを容認してくれ。
と言われてしまいました。

正直、私としてはショックを受けてしまったのですが、私が別れをほのめかすと慌てて謝ってくれました。

とりあえずそのまま話が終わってしまい、彼氏のスタンスは変わりません。
そして、ついに次の予定を聞くと一ヶ月後まで予定が埋まっていると言われました。

一ヶ月彼女に会えないのに、相変わらず私が聞かないとそれ程予定が入っていたことを教えてもくれず、その次会える日にちを事前に入れるのも嫌らしいです。

これはもう、お付き合いを成立させようとしているのは私だけなのでしょうか。
彼氏が私への気持ちが無いとしか取れません。

それでも、別れたく無い気持ちが大きいのと、物理的に彼氏に会えないのでどう話し合えばよいかわかりません。

No.3337866 21/07/24 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/24 22:13
匿名さん1 

正直お互いの気持ちを測るとするならば、彼はあなたにそこまでの気持ちはないような気がします。
会う頻度や彼の態度など、価値観が合わないようなのでお付き合いを続けたいのならそこはしっかり話し合って、納得するかさせるか、で擦り合わせていくべきですね。
電話で時間を決めて、話せればいいかと思います。

No.2 21/07/24 22:16
匿名さん2 

別れたくない気持ちはわかります。
けど付き合ってる!って感じはありますか?

ツキイチで会えればそれで良くて、ドタキャン前提でそれ許してよー。

??友達としても成立たないような関係ではありませんか。
その人にとって恋人とは、自分の趣味や仕事が空いた隙間時間を埋めるだけの存在。
きっと後回し後回しにされますよ。
ドタキャンもありで。言い切れます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧