注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

寝落ち通話をしていたのですが、 何故か眠ってから5時間後に 「あれ、まだ寝て…

回答3 + お礼4 HIT数 305 あ+ あ-

pakura( 9RoUCd )
21/07/25 08:19(更新日時)

寝落ち通話をしていたのですが、
何故か眠ってから5時間後に
「あれ、まだ寝てたの?通話繋げてたの?7時間くらい眠ってたけど大丈夫そ?おはよう。」
と声をかけられ、その声で目覚めてしまい嫌な気持ちになりました。
そもそも5時間しか経っていないですし、
人は7時間くらい眠ることが1番健康的であることが、実験などで明らかになっているので、5時間しか眠っていないお前の方が体に悪いはずなんですが、
通話をしているのが自分にとって都合が悪いなら、勝手に切ってくれればそれで良いですし、私はまだ眠りたかったのに相手の声で目覚めてしまい1度起きるとなかなか眠れなくなってしまうため
かなり不満です。
しかも、こんな時間に目覚めてしまっては昼夜逆転が始まりそうで健康的に悪い為とても嫌悪を抱いています。
そもそも、何故こんなイヤミを言われなければ行けないのか理解ができませんし
言う必要性がないように感じます。
相手を起こさないようにしようとか、そういう配慮とかできない人ってことですかね。
流石にキツいです、みなさんはどう思いますか?
私はこれ以上嫌いになっても自分がイライラするだけなので、当分連絡取るのやめようと思ってます。
ただの愚痴みたいになってしまってすみませんが、意見欲しいです。
よろしくお願いします。

No.3337901 21/07/24 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/24 22:36
匿名さん1 

相手は友達?彼氏?

No.3 21/07/24 22:55
お礼

>> 1 相手は友達?彼氏? 相手は体の関係のないただの男友達です。

No.4 21/07/24 23:14
お礼

【補足】
因みに彼は、1度通話をぬけて用事を済ませて、何故かまた通話に戻ってきてからこれを聞いています。

No.5 21/07/25 07:00
通りすがりさん5 ( ♀ )

寝落ち通話をしなければいい。
すっごく無駄。
配慮とか求めるなら、尚更、寝落ち通話
しなければいい。

No.6 21/07/25 07:10
お礼

>> 5 するべきでは無いって意見は受け止めました。ありがとうございます。
ただ、今回の質問は「こういうことするやつどう思いますか?」なので、回答になってないんですよね。
なので、出来れば私の質問に答えてもらいたいです。

No.7 21/07/25 08:19
通りすがりさん5 ( ♀ )

どう思うか。

嫌なヤツとかは思わない。
自分が主の立場だと考えても
別になんとも。
寝落ち通話をしたことはないけど、
こんな感じなのかと。
寝落ち通話の中での発言だから、
普通なのかと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧