注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

結婚してるわけでもないくせに彼氏に他の女と会うなとか連絡とるなとか連絡先消せって…

回答12 + お礼2 HIT数 1025 あ+ あ-

匿名さん
21/07/27 12:25(更新日時)

結婚してるわけでもないくせに彼氏に他の女と会うなとか連絡とるなとか連絡先消せって強制する女って何なんですか?
他の女と関わったくらいでそっちに行かれちゃうかもってあんたどんだけ魅力も価値もない女なの?って思っちゃう。そんな磨きもかかってない状態なら付き合うなよって。
付き合ってるなら堂々としてりゃいいじゃん。自分は彼女、自分が一番、誰が来ようと彼の彼女は私だけってどーんと構えてりゃいいじゃん。
嫉妬しちゃうのは分かるよ?でも自分の身勝手な私欲を満たすためだけに束縛するのは違くない?
付き合ったからには「他の女と連絡?会う?どーぞ、あなたの彼女は私だけなので」くらいの心意気でいろよ

No.3337989 21/07/25 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/25 00:43
匿名さん1 

いろんな女性がいますからね。
それが嫌なら別れたらいいんじゃない?

No.2 21/07/25 00:43
匿名さん2 

まあメンヘラにとっては世界は自分中心であると同時に世の中全てが自分の敵だからね。
ドーンと構えるみたいな概念は無いんだろうね。
怖いよね。

No.3 21/07/25 00:43
匿名さん3 

男はほぼ全員、浮気願望があるからじゃないでしょうか。

何かで縛らないと、危なすぎるでしょ。

あ、こちら男です。

うちは、女の人と接したら必ず報告する、というルールで縛られていますw 守ってますよ。律義でしょ。

No.4 21/07/25 00:47
匿名さん4 

そんな女が山といるせいで、男性の友達と疎遠にせざるを得なくなってしまうんだよね。
取らないよ、貴女の彼氏。別に恋愛感情ないし。二人きりで会わないし。あーあ。

No.5 21/07/25 00:48
お礼

>> 1 いろんな女性がいますからね。 それが嫌なら別れたらいいんじゃない? 本気で好きになった男性に彼女ができて、彼かなりの短気でめんどくさがりなのにまさかの相手の女がそういう女でビックリしました笑
しかも彼の家に住み着いて半同棲。
携帯チェックされたりして耐えられるのかなぁ

No.6 21/07/25 00:51
お礼

>> 2 まあメンヘラにとっては世界は自分中心であると同時に世の中全てが自分の敵だからね。 ドーンと構えるみたいな概念は無いんだろうね。 怖いよね… 好きな男をゲットする前→全員敵
ゲットした後→全員敵
付き合ってる間→全員敵
フラれた後→全員敵

生きてて疲れないのかな、楽しい恋愛したくないのかな

No.7 21/07/25 00:57
匿名さん7 

私も理解できなーい。
浮気を疑わなきゃいけない付き合いなら、そもそもその関係性を見直すべきなのに。
そこはスルーでただ自分以外の異性を排除しようと縛り付けるから窮屈になって逃げるんじゃん?

恋人同士の関係性って2人で作り上げるものだよね。
それがそこまで崩壊してるなら、それも2人で壊したもの。
浮気疑惑を持ち込んで問題の本質から逃げるだけじゃんって思う。

ちゃんと信頼関係を築けてれば簡単に浮気なんて疑わないし、疑わないから交友関係に口も出さないし、不安にさせるような行動はしないよ。

するような浮気性が相手で悩むなら、そういう相手とは縁を切る勇気を自分が持たなきゃ意味ないじゃん。
縛り付けてる時点で信頼関係なんてもう壊れてるのに、そこから目を背けて何になるんだろ。

No.8 21/07/25 01:02
匿名さん8 

まぁ人間、性別関係なくそういう方はいると思います。だから私は最初になにが嫌か聞いちゃう。そして制限かけるくらい嫌ならあなたもね。ってする。
自分は良いけど相手にされるのは嫌って奴が1番わからん。

No.9 21/07/25 01:42
匿名さん9 

逆に彼女が同じことしても、
そういう主さんはもちろん全部許容できるんですよね?

良い男だなぁ。

No.10 21/07/25 02:03
匿名さん10 

主さんは女だよね?
つまり男友達がいて、その男友達の彼女からあなたと会うなって言われたから逆ギレ投稿かな?
そういう事言われる女性は周りから見ても危ない人物と思われてるから切れって言われるんだよ。
男女の友情が理解できない人間と男女の友情は存在しないと考える人間がいればそりゃぶつかるでしょうね。

No.11 21/07/25 02:41
匿名さん11 

女全員と連絡取るな、は理解できないけど、主みたいな女友達とは実害あるし関わらないでって思う

No.12 21/07/26 08:37
匿名さん12 

で、あんたの悩みなんなの。
ただの愚痴ならリアルで言ってろよ。
わざわざこんなとこに相談にもならない話を書くぐらいだしロクな友達おらんか、他人に対しての勝手な嫉妬や妬み怒りで人間関係損してるタイプなんだろうね。

他人のことなんかほっときゃいいじゃん。それよりも自分のこと顧みなよ。

No.13 21/07/26 17:52
匿名さん13 

その点に関しては男も女も同じ。
束縛もいき過ぎてしまえばただただ息苦しいだけ。
愛しているはずのその人を、他の誰でもない自らの行いで不幸にしてしまいかねないという事を、そういう人達は分かっていないのだろうね。
「あなたには私だけがいればいいでしょう」と、故意にその人を孤独にさせて。
極度の共依存、という形を望んでいるのかな?
果たしてそれがお互いにとって本当にいい事なのか、それを理解する頃にはきっと関係が終わる時なんだろうなと思うよ。

結局は自分に自信がないから、君には私だけを見ていて欲しいと、そういう事なのだろうけれど、
独りよがりも程々にしないと、繋ぎ止めていたその手も、いずれ離れていくんだよね。
早く気づけるといいよね。

No.14 21/07/27 12:25
匿名さん14 

その相手と付き合いを継続する以上は
その関係性で満足なのでは?

他の異性がいなくても大丈夫と思えたからそうした訳で。

いずれこっちになびくと思って堂々と待てばいいじゃないですか。
待ちに待って来てくれたとしたら受け入れればいいしね。
まぁもしそんな事になったらそのうちまた他に行かれるんでしょうけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧