注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

ワキガ、チチガ、スソガの彼女について 付き合って半年の彼女がいます。 彼…

回答3 + お礼0 HIT数 5032 あ+ あ-

匿名さん
21/07/25 20:11(更新日時)

ワキガ、チチガ、スソガの彼女について

付き合って半年の彼女がいます。
彼女は自分のニオイに気づいているでしょうか...。
このニオイは改善されたりしますでしょうか??

彼女のニオイに気づいたのは彼女との初情事の時でした。

独特に香ってくるツーンとしたあのニオイ。

痩せている彼女からあのニオイがしたことは自分は衝撃的でした。
さらに、回数を重ねて分かったのが発生元が、脇だけではなく、乳房、局部からも発生しているということでした。
その箇所を舐めるととても苦く、ニオイが口に残るといった感じです。
そして調べたらチチガ、スソガというものがあるのを知りました。

先日、汗をかくような外出をした後、帰りの車で彼女から強くあのニオイがしてきて少し大変でした。

体質でもあり、デリケートな話で、何より女性です。
彼女は自分のニオイに気づいているのでしょうか。。

先日探りを入れるために体臭の話をしました。

どうやらワキガとか体臭は理解しているようでした。
ただ、彼女自身自分についてはワキガとかの体臭コンプレックスは無いみたいな振る舞いでした。

結構におっているのにやはり自分のニオイには気づかないものなのでしょうか??

彼女のこういうニオイ問題を彼女に対して伝えた方とかいますでしょうか??

伝えることはしないつもりですが、もしそういう人がいたら話を聞いてみたいです。

No.3338023 21/07/25 02:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/25 10:38
匿名さん1 ( ♀ )

本人は分からない事が多いとききます。

本人には指摘しない方がいいと思いますけどね…

私も、わきがもちです。

ただ、私が高校生や20代の頃に自分でも分かるくらい強烈な臭いがでたことがあったので気づけました。

ですが誰もなにも言ってきませんでした。
今でも感謝しています。

私は母親がワキガです。
遺伝すると聞きます。

因みに母は自分がわきがだと思っていません。

なので対策もしていません。
夏場はときにきついです💧

父も、誰も母にいいません。

ワキガは手術しないと治らないともききます。

私は対策しているので

何回か良い匂いするね?香水つけてる?って聞かれた事があるので安心しています。

ストレスが強い時に一番臭いが私はでます。

後は食べ物によって。

直接本人には言わないで
貴方自身が臭い対策している所を彼女にみせつけたりしてみてはどうでしょう?わきに塗り塗りしたりして。。

俺汗臭くない?
とかしょっちゅう言ったりして臭いに敏感な人を演じたらどうでしょう?

そしたら
自分も臭いかも?気をつけなきゃってなる可能性があるかもしれません。。

😂

No.2 21/07/25 19:32
匿名さん2 

気づいていないのでしょう。
主さんは、がまんし続けるつもりですか。

私の娘がそれっぽいです。洗濯の時に下着が臭い時があるので。
どうしたものかと考え中です。

外人は特に、あのにおいを好む人がいるらしい。

No.3 21/07/25 20:11
匿名さん3 

私ワキガです。
いつも、彼にはごめんねって思いながらケアしてます。
真夏の汗だく濃厚接触で長時間だとわかってしまうかな。
職場などでバレたことはありません。すごく気をつかっているのでいい匂いの人と思われている位です。

よく、ワキガの人は家族で遺伝しているので匂いに慣れているのか、気が付かないなんて言われていますよね。
それは一昔前のことかな…と。大抵の人は自分で自覚していると思います。体臭の話は友達同士でもしますし、自覚せざるを得ない瞬間は多々あるかと。
彼女さんはチチガやスソガもあるとのこと、そういう行為の後にキスをした時点で独特の味がします。

伝えるのであれば、それで嫌いになったりしないことを必ず伝えてあげて欲しいです。そこに自信がないのであれば、他の方もおっしゃっているように、自分の体臭ケアの話をそれとなくした流れとかで、ご自身がケア商品を使ってみたりするのが、良い方法だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧