注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

貧乏ゆすりって無意識にしているものですか?。一部の方とは思いますが、バスの運転手…

回答2 + お礼0 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
21/07/25 12:08(更新日時)

貧乏ゆすりって無意識にしているものですか?。一部の方とは思いますが、バスの運転手、※路面電車の運転手が足をガタガタするのを目にします。この間はバスの運転手が両足をガタガタしていて前方が揺れていました。
※今も路面電車に乗っていますが、両足をガタガタしています。

21/07/25 12:08 追記
左右の膝が上下に大きく動いていたのでエンジンの揺れではないです。

No.3338083 21/07/25 07:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/25 07:18
匿名さん1 

バスとか路面電車って車両自体のエンジンの振動で結構揺れますよ。
その揺れで貧乏ゆすりに見えるだけではないのですかね?

もしかしたら職業柄、その揺れに慣れてしまって私生活でも揺れてるとかはあるのかも知れませんが。。

No.2 21/07/25 10:33
匿名さん2 

運転手ならずっと座りっぱなし。
エコノミー症候群にならないようにゆすって血流を促しているのです。
意識的か無意識かはわかりませんが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧