注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

会社に行くのが怖いです。休日も会社で怒られた時のことを思い出して気分が沈みます。…

回答2 + お礼0 HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
21/07/25 09:01(更新日時)

会社に行くのが怖いです。休日も会社で怒られた時のことを思い出して気分が沈みます。
社員10人程度の零細企業の事務員です。社員に等級はなく直属の上司は社長です。社長から、人格否定の言葉を多数交えながらの説教、人前で説教、朝礼で吊し上げ、社内チャットで延々と取り留めのない嫌味を言われ続けるのがしょっちゅうです。事務室に私1人だけの時は、周りで聞いてる人がいないからか数倍口が悪くなります。
勤めて5年になりますがここが初就職先で他の会社を知りません。ワンマン零 細ってこんなものなのでしょうか。

No.3338089 21/07/25 07:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/25 07:26
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

やめましょうよ。

No.2 21/07/25 09:01
匿名さん2 

会社による。嫌な奴はどこ行ってもいる

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧