注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

彼氏と彼氏の浮気相手と3人で話すのは回避した方がいいですか? その浮気相手…

回答8 + お礼0 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
21/07/25 12:02(更新日時)

彼氏と彼氏の浮気相手と3人で話すのは回避した方がいいですか?

その浮気相手は彼の元カノです。いま彼は勤め先の本店から支店の方へ出向しており、もともと本店に勤めていた時に職場恋愛していた相手です。来年またその本店の方へ彼は戻るようになっています。

彼はやり直したい別れたくないと泣きついてきたので、私が浮気をしても許せるのか?今の仕事を辞めることが出来るのか?という条件を突き付けたところ黙り込んでしまいました。

元カノには今彼女がいるということは秘密であっていたようです。元カノからは別れてからも会いたいと連絡がきており、私と喧嘩をした時に会っていたようです。
自分もそうですが、元カノもまた戻れるかもと思って彼と会っていたとすれば、元カノにも大変失礼な事を彼はしているなと思います。

元カノと彼と3人で会えるように手配するよう彼に言いました。元カノを責めるつもりはなく、ただ彼がきちんと浮気を彼女に謝罪することを見ないと気が済まないからです。
こんな事をするのは異常でしょうか。
やり過ぎていますか?

No.3338137 21/07/25 08:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/25 08:57
通りすがりさん1 

いえ、やり過ぎとは思いません。

No.2 21/07/25 08:58
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

同じ状況になったら、
やれるならやります。
もう感情で動いていいと思うね。
そんな男が普通に暮らしてていいわけないからね。
痛い目みるのが当たり前。

No.3 21/07/25 09:05
匿名さん3 

あなたの存在を伏せている彼が一番悪いですから
元カノは気の毒だと思うけど、あなたの好きにやって大丈夫なのでは

ただ、彼の性格が気になるというか、きちんと学習能力あるというか、懲りるタイプですかね?
なんでも人のせいにする系の人なら、それで反省はしないし、あなたを逆恨みしそうだよ
そこだけ気になった

No.4 21/07/25 09:11
おしゃべり好きさん4 ( ♂ )

3人で話した後、彼氏さんとうまくお付き合い出来そうですか?

彼氏さんが浮気であると元カノに謝罪して、主さんが「これで終わったから全部忘れるよ」と言う男前の性格なら良いと思いますよ。

でも、主さんが傷つくこともありますよ。

修羅場になりませんように。

No.5 21/07/25 10:01
匿名さん5 

むしろ3人で話すべきです。
うちは3人に会うのを頑なに断られて、結局浮気相手と二人で話しました。
別々に話したら、ふたりとも自分の言い分や相手のせいにする言葉しかでないから嘘ばっかりで、結局何が本当かわからなかった。
本人目の前にしないと、言い訳したい放題よ。

彼には、主さんと元カノさん、本人達を目の前にしてどっちを選ぶか、それぐからの修羅場を与えた方が良いよ。


もちろん主さんも傷付くかもだけど、

No.6 21/07/25 10:31
匿名さん6 

結婚してるならやってもいいと思いますが、交際している彼女の分際で三者面談はやりすぎ

やめた方がいいです

No.7 21/07/25 11:56
匿名さん7 

それをしてその後は?

主さんが満足する結果になれば、浮気者の彼を許して今までの事はなかった事にして付き合えるのですか?

所詮、浮気男を許して付き合える程度ならそんな事する意味ないと思います。

結果的に許すなら初めから許せばいい。

彼が元カノの前で、主さんにひれ伏して謝って項垂れるのを見たいだけ?
懺悔させてまた付き合いたいって事でしょうか?
それで、これからの付き合いで自分が優位な立場に立ちたいとか?

結婚しているなら理解出来ますが、お付き合いだけの段階でそれをしてその先良い付き合いが出来るとは思えませんね。
先がありません。

しかも、仕事を辞めろなんて傲慢過ぎと思います。

それとも、別れるつもりで制裁をくだすためだけにそんな面倒な事をするのでしょうか?


そんな浮気するようなくだらない男とゴタゴタと面倒な事をするより、さっさと別れた方がましと思います。




No.8 21/07/25 12:02
匿名さん8 ( ♀ )

なんか主さん凄い自信があるんですね
彼が浮気出来ると言うことは
主さんを簡単に捨てる事が出来る
人間だと思います
3人で会うとか彼にとったら
屈辱だから、その後
主さんに暴言吐いて捨てられる
可能性ありますよ。

気丈な主さんなら大丈夫でしょうけど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧