注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

彼氏と共依存での労働についてです。 元々職場が一緒で出勤仕事中退勤休日ずっと一…

回答1 + お礼0 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
21/07/25 17:15(更新日時)

彼氏と共依存での労働についてです。
元々職場が一緒で出勤仕事中退勤休日ずっと一緒に居ましたが、仕事の時間が合わなくなり耐えられなくて私が辞めました。
お互い友達と会う機会も減って常に隣に居ないと不安になっています。

今はカフェのバイトで大体の出勤退勤休日合わせたりして一緒に居れますが、ご時世的にシフトに入れなかったり合わせすぎ(彼が体調不良で休むと私も休むとか)で給料も素行もかなり低いです。

一緒にいたすぎておかしい行動しています。
このままじゃダメだと思い彼無しで考えて掛け持ちしようとしていたら一昨日、夜間帯のバイト受かりました。
昼の飲食だと何個も受けましたが受からなくて…

徒歩圏内なので走れば10分もかからず帰れますが彼との時間がかなり減ります。
朝早いのに待っててくれなんて我儘言えないです。
浮気してくださいって言ってるようなもんです。
彼が帰ると私が出勤するなんて私も正直嫌だし彼も嫌がると思いますが私的にお金が厳しすぎるのと早くお金貯めて楽させてあげたいです。
でも彼に合わせてたら私がダメになるって気づき始めてます。だから辞めたいのに、出来ないです。

彼女がいきなり夜間帯働くという行動とったら嫌いになりますか?
居なくても平気って思われたら私の価値ってなんなんでしょうか。
最初は寂しいとか思ってくれても慣れれば居なくてもいいやって思ってしまうんでしょうか。
冷められてしまうでしょうか。
怖くて夜間帯受かったとは言えてないです。。。

No.3338320 21/07/25 15:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/25 17:15
匿名さん1 

そのまま付き合ってたらおかしくなる一方だろうし、別れた方が主さんのためだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧