注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

私には小2の弟がいます。最近特に私が弟に「ババア」とか言ってないことを○○いった…

回答2 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

青い鳥( 12 ♀ OxsUCd )
21/07/25 17:05(更新日時)

私には小2の弟がいます。最近特に私が弟に「ババア」とか言ってないことを○○いったじゃんとかと愚痴を言ってきます。前にご飯を食べに行って帰ってきたとき父に「2人で買い物行ってきて」と言われて仕方なくいくと行きの道でやはり「お前さうざい」と急に言って来きました。そこで私は「は?なんでいちいち何もしてないのにそうゆうこというの?お前さパパの前だけさめちゃくちゃ喧嘩ふっかけてきてさそっちの方がうざいさっさと消えたら?」と言いました。その時軽く弟の足を蹴ってしまいました。いつも、手を出すと私が悪いというふうに親に言われていたので手を出していませんでしたがストレスが溜まっていたのを抑えきれずにやってしまいました。幸い弟は泣きませんでしたが。「は〜いすぐ暴力ふるう弱虫w」と言われました。その後は何を言われても無視をしていましたが家に帰ったら弟が母に「ママ〜○○に足蹴られた〜」と言いました。母に本当?と言われ私はうんとこたえました。ちっ、、、言うと思ったよと言うと自分の部屋に入りました。私も悪いことしたなとは思っていたけど母と父は弟を溺愛していて、妹もいますが妹もまあ弟はうざいよねと言っていました。

弟がいて弟が嫌いな方はよかったらコメントください

タグ

No.3338363 21/07/25 16:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/25 16:49
通りすがりさん1 

コメントごめんね。
弟が大好きすぎるシスコンです。
逆にうざいくらい好き好き好き好き言ってたら逆に良いかも?
私は好き過ぎて、抱きついたり、ほっぺにキスしたり好き好き言ってたら、うざがられて引いてた…。
蹴られても蹴ってくるその足も可愛いよ!って言ったら引いてた…。
こんなに好きなのに悲しいよ。

No.2 21/07/25 17:05
匿名さん2 

生意気な弟なんていくらでもボコってやりなよ。
言葉攻めで泣かす方が気持ちいいけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧