注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

私は誰も友達がいません。 というかともだちなってくれるひとなんているんでしょう…

回答4 + お礼2 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
21/07/25 21:08(更新日時)

私は誰も友達がいません。
というかともだちなってくれるひとなんているんでしょうかとも思います。
私は高校2年生の女子です。
今夏休みなんですが、インスタをみると楽しそうに何人かでお出掛けしてる様子をよくみます。その様子をみて羨ましいと思ってしまうのです。そんな気持ちになってしまう私はある意味恥ずかしくて、カッコ悪いなと思いました。
私は学校の友達や近くの高校に通う子達に駅に遊びに行こうよ!と誘いました。ですが、誰もYesと答えてくれませんでした。電話か遊びに行くは?と聞いたら、電話といわれてしまいます、。
しまいにはある女の子にインスタのストーリーで、お互い死んだら遊ぼうね‼️とかかれました。
(ちなみに補足しておくとその子がストーリーで偏見を書いていたんですよ。私のを書いてくれてたんですけどその内容が人殺したことありそうってかかれてたんですよね。それみてとても悲しかったです、。)
その子達はインドアというわけでなく、私以外のことは遊びによくいってるこなんですよね。だから、普通に私のこと嫌いなんだろうなと思いました。多分、私めっちゃくっちゃブスだから、めがねもかけてて、髪の毛ボサボサで服もセンスないって思われてる。来年はなかなか遊べないからどこかいきたかったのに。宿題は半分くらいは終わったんです。
全部私が悪いんですよ。SNSから仲良くなって会ったら思ってたのとちがうねて言われます。思ってたよりも地味でブスなんだなって。そりゃ、私みたいな人とどこにもいきたくないですよね、、。
一人でもいってくれないんですかね、。
何が悪いのかよくわからないです。

No.3338368 21/07/25 16:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/25 16:44
空飛ぶモンティパイソン ( ♂ GPJQCd )

自己愛が強いのに
自己評価が低い
というのは、

変えた方がいいと思いますよ

No.2 21/07/25 16:48
ご近所さん2 

社会人ですが、私も友達いませんよ。気にしないでください。
女で38歳です。

No.3 21/07/25 16:48
お礼

>> 1 自己愛が強いのに 自己評価が低い というのは、 変えた方がいいと思いますよ 自己愛強いですか、、、💦
自己評価は低いですよね、、自己愛も低くしたほうがいいですか、

No.4 21/07/25 16:50
匿名さん4 

もし、外見の事が原因なのだと主さん自信思うなら、主さんも書いてるけどボサボサの頭、何とかならないでしょうか。
癖でボサボサなのか、手入れをしないのか、服装もセンス無いなら本を見て見るとか。
やり方は有ると思うんです。

No.5 21/07/25 17:20
お礼

>> 4 ですね、やってみます。ありがとうございますm(_ _)m

No.6 21/07/25 21:08
匿名さん6 

行く高校とか、誘う友達の種類を間違ってたりしない?

例えば、私の友達とか、普通の高校行って全然なじめなかったけど、早稲田大に行ったら、こここそ私の居場所だーって喜んでた(いわゆる早稲女って、本当にあるんだって思いました)。

あなたにも、お仲間がたくさんいる天地があるはずだよ。

特に高校とか、女子高なんて、学校が違えば、中にいる人の種類もぜんっぜん違うから、自分に合うお仲間を探すといいんだと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧