注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

35の女です。 現在お付き合いしている男性がおり、既に彼のご両親に紹介していた…

回答2 + お礼0 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
21/07/26 17:02(更新日時)

35の女です。
現在お付き合いしている男性がおり、既に彼のご両親に紹介していただき、うちの両親にも今月中に紹介する予定です。
結婚を前提にして、同棲を早くしたいねと二人でよく話しています。

先日彼と一緒にいる時に、二人で調べものをしたんですが、その時にネットで検索する彼の携帯の画面がちらっと見えてしまいました。
そこには不動産?かなにかの広告が下の方に映っていて、家の写真と「バルコニーのある家」という広告の文字が見えました。
そこで質問なのですが、ネットで検索する時に勝手に下部にあがってくる広告は、自分がよく検索するものやそれに近いものがあがると思うんですが・・
彼はもしかして家探しをしているのでしょうか。現在彼はマンションに一人暮らししていて、今の家が気に入っているとは話していましたが。。バルコニー付きの家だと一軒家?になるんでしょうか。マンションだとバルコニーという表現にはならないですよね?
くだらない質問ですいません。

No.3338385 21/07/25 17:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/25 17:12
通りすがりさん1 

マンションでもアパートでもバルコニー、ベランダ、テラスの表現はあります。
また、賃貸によっては2人住みを許可していない物件(間取り)があります。

No.2 21/07/26 17:02
匿名さん2 

戸建てでもマンションでもバルコニーやベランダはあります。大まかに言うと屋根の違いです。

ベランダが屋根があるタイプ、バルコニーですと屋根無しか雨除け程度の一番簡易的な造りのものです。しかし表記があやふやな物件もあるように思います。

戸建てのだとテラスのイメージがありますね。庭に広いウッドデッキがありますがああいう感じのがテラスです。勿論ベランダやバルコニーも付けられます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧