注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

生理や生理前の諸症状が重い女性の皆さん。女に産まれて来てよかったと思えますか? …

回答1 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
21/07/25 18:09(更新日時)

生理や生理前の諸症状が重い女性の皆さん。女に産まれて来てよかったと思えますか?

私は生理が無ければよかったと思えます。でも生理があるからよかったと思えません。
毎月、生理前から生理後にかけての約一週間、人生に絶望し「女に生まれてきたくなかった」と思います。
どうしたらよかったと思えるのでしょう。

No.3338418 21/07/25 18:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/25 18:09
匿名さん1 

昔は女でなければ良かったと生理のたび考えてたけど、
化粧や可愛いものが好きだし、女であるから優しくして貰えたこともあるから、そういう事を思い出して乗り切ります。
それでもやはりあまりに苦痛だと、寝たとき男になる夢を見ます。笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧