関連する話題
40年近く実家で暮らし、姑曰く上げ膳据え膳でやってきた旦那。 甘やかされることに慣れすぎて困っています。 例えばこれは流石に言わなくても分かるだろうと思
18で妊娠し結婚。出産し、まだ5ヶ月ですが離婚する話になっています。相手も離婚離婚簡単に言ってますが私たちの勝手で産んで勝手に父親を奪っていいのかすごく悩んでい
私は軽い発達障害持ってます 子供に遺伝するから子供は作らないしいらないという旦那を選びました 友達には発達障害のことを言ってないので子供はと聞かれますが欲し

発達障害の娘、 児相が訪ねてきて、匿名で通報があったとのことです。 かなり厳…

回答33 + お礼1 HIT数 2191 あ+ あ-

匿名さん
21/07/30 19:53(更新日時)

発達障害の娘、
児相が訪ねてきて、匿名で通報があったとのことです。
かなり厳しく大声で叱ったことがありそのせいだと思います。
私はもう限界なので、もう児相に引き取ってもらいたいです。むしろ喜びさえ感じました。
ただ、主人が大反対。
全く育児に参加してないし、世間体を気にしているだけです。
児相の前でだけ、いい顔して自分が仕事を休んで子供の面倒みるとまで言い切ったけど、次の日には嬉々として一週間出張に行くと言っています。
私みたいな母親に育てられるより、絶対施設へ行った方が娘のためだと思うのですが、どう動けば良いでしょうか?

No.3339772 21/07/27 19:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 21/07/27 20:34
お礼

皆さまありがとうございます。
もっと厳しい意見を想像していたのに、建設的な為になる意見ばかりで感謝です。
児相は今の所、発達の検査や相談のことだけしか言っておらず保護は考えていないようです。
娘は10歳で私一人で育てて来ましたが、お互い嫌悪感でいっぱいです。
娘も私から離れたいみたいですがゲームができなくなるのではと気にしています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧