注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

彼氏がすごく面倒臭いです。 私は20代前半、彼氏は50代前半です。 会っ…

回答3 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
21/07/29 00:15(更新日時)

彼氏がすごく面倒臭いです。
私は20代前半、彼氏は50代前半です。

会ってる時はすごく優しいし気遣ってくれるし趣味の話も延々とできるしすごく楽しいんですが、会わない間のLINEがウザ過ぎて未読削除してます。

私が何か言うたびに「〇〇(私)って自分から連絡してくれないよね。それって好きじゃ無いんじゃ無い?」
とか
「〇〇(私)が△△行きたいって言うから計画したのに何で俺が行きたいことになってるの?」
とか
「俺のことも忘れちゃうんだろうな笑」
とか
「自覚ないなら言っても仕方ないよ、、」
とか
なーーーーんか女々しくてほんとウザくてストレスで禿げそうです。

この彼はどうやったら落ち着きますか?
会ってる時はほんと好きですが会ってない時のLINEが死ぬほどウザくて嫌いになりそうです。

No.3340674 21/07/28 23:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/29 00:07
匿名さん1 

若いから、同世代や若いかっこいい人が近くにいたら心配で不安なんでしょうね。

堂々としてたらかっこいいのに、そういうのいわれたらうんざりしてキモってなるからやめて。
って言ったら落ち着くんじゃないですか?

No.2 21/07/29 00:10
匿名さん2 

そのまま伝えればいいと思います

No.3 21/07/29 00:15
匿名さん3 

男性はおじさんになればなるほど乙女になるのです。
女心をわかってあげましょう♡

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧