注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

短気のアルバイトで一週間スーパーでお世話になりましたが帰るときにお先に失礼します…

回答5 + お礼5 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
21/07/30 10:46(更新日時)

短気のアルバイトで一週間スーパーでお世話になりましたが帰るときにお先に失礼しますと言ったのに事務所にいた女性店員は無視して感じ悪かったです。あと六日間なので頑張ります😉スーパーでも常識がない女性店員がいるんですね😢

No.3341169 21/07/29 20:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/29 20:23
通りすがりさん1 

どこにでも非常識な人はいるよ。
公務員だって、政治家だって、教育者だって問題起こしてるじゃん。それと同じ。

No.2 21/07/29 20:28
アドバイザーさん2 

社員、バイト関係なく挨拶すらマトモにできないやつなんて
底辺なんで
挨拶かえされないからって、自分も同じようにはならないで下さいね。
明日以降もがんばれ!
今日はおつかれさま

No.3 21/07/29 20:56
お礼

>> 1 どこにでも非常識な人はいるよ。 公務員だって、政治家だって、教育者だって問題起こしてるじゃん。それと同じ。 そうですね、いろんな人がいますから気にせず頑張ります😉相談して良かったです。ありがとうございます🙇

No.4 21/07/29 20:57
お礼

>> 2 社員、バイト関係なく挨拶すらマトモにできないやつなんて 底辺なんで 挨拶かえされないからって、自分も同じようにはならないで下さいね。 … 気にせず頑張ります😉色んな人がいますから、アドバイスありがとうございます🙇

No.5 21/07/29 21:33
匿名さん5 

嫌な奴らですね
どうせ短期だし、あと少しファイト!
コミュニケーションのとれない職場ってヤバイですよね!

No.6 21/07/29 21:44
匿名さん6 

確かに挨拶なしは気の毒ですが、、

それにしても、、
スーパーで1週間勤務はないな〜

教える側も気の毒ですね(苦笑)

No.7 21/07/29 21:58
お礼

>> 5 嫌な奴らですね どうせ短期だし、あと少しファイト! コミュニケーションのとれない職場ってヤバイですよね! 短気のアルバイトだからどうせあと少ししかいないからって上から目線で人をバカにしているんです。嫌な女性店員でした。気にせず私も無視してお疲れ様ですって言いません。自分勝手な人です。アドバイスありがとうございます🙇

No.8 21/07/30 05:07
お礼

>> 6 確かに挨拶なしは気の毒ですが、、 それにしても、、 スーパーで1週間勤務はないな〜 教える側も気の毒ですね(苦笑) ポイントガードの切り換えなので電子マネーとポイントがつくかーどのバイトなので頑張ります😉スーパーでは働きたくないです。アドバイスありがとうございます🙇

No.9 21/07/30 09:55
匿名さん6 

>>8
以前にスーパーで正社員をしておりました男です。何店舗も異動で経験済みです。

そうですね、スーパーは人間関係が厳しいです。
特に古株のおばちゃん達のランクを理解していないと、迂闊に喋りかけるのは危険です。
また親切そうなおばちゃんパートが実はスピーカーで、色々と話を盛られてしまったり、
ここだけのナイショ話が後日には店内に広がっていたなんてことは珍しくもありません。
ここでの悩み相談である、挨拶なしが非常織なんてことを主さんがパート先の店内で誰にも喋ってなければいいのですがね。
親切そうなお世話役が実は、単に新入りパートの情報かき集め役で、ボス級のパートおばちゃん達と繋がってる場合もあります。

既にラスボス級なパートおばちゃん達には、主さんが短期のパートだということが知れ渡ってるんだと思います。
だから挨拶にも値しないのでしょう。

1週間勤務ですし、無視されようが、あなたからは当たり障りのない挨拶だけは毎日続けてなんとかやり過ごして下さいね。

フツーは主婦層がスーパーでは働こうとは思いませんよ。
辞めてからもなんやかんや言われないように、自宅からご近所のスーパーでなければいいんですけどね…。


No.10 21/07/30 10:46
お礼

>> 9 スーパーで働いている従業員の人も色々あるんですね、気にしないで頑張ります。一週間のアルバイトだからスーパーの店員さんも挨拶する暇はないんですね、教えて頂いてありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧