注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

告白なのか嘘コクなのかよく分からないものをされたことがあります。かなり前のことな…

回答1 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
21/07/30 11:13(更新日時)

告白なのか嘘コクなのかよく分からないものをされたことがあります。かなり前のことなのに思い出してしまいました。言われたのはその男の子の友達に「○○(彼の名前)、○○(私)のこと好きだって」って言われました。その時は自分に余裕もなく好かれてるわけないと思い何も聞きませんでした。その方は私と本当に正反対な人なので絶対無いなと思い、嘘コクだと思いました。それなのに最近その時の夢を見てしまって変に意識してしまいます。別に好きだったわけでもないですし、今は一切接点がないので関わってないです。このことを忘れたいです。本当の気持ちだったら多分喜んじゃうんですけど好きだったわけじゃないんです。今更思い出しても意味ないと思っててはやく忘れたいです。どうしたらいいと思いますか?誰かアドバイスください。

No.3341236 21/07/29 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/30 11:13
匿名さん1 

ありますよね、結局どっちだったのかわからないまま疎遠になって、思い出して気になってしまうみたいな。私もまさしく今同じような状況です

時間が解決するしかないのかなと思いますが、やっぱり難しいので私は恋愛小説読んだりして気を紛らわせています。要はその人よりかっこいい人を見てそっちに幻想を抱くということです。

小節の中の人なので、現実にはいないと割り切れるし、割と頭から消し去りやすいので私的には結構おすすめです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧