注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

母親を病院の付き添いで行った時の話なんですが、終わってから買い物をついでだからし…

回答3 + お礼3 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
21/07/30 16:33(更新日時)

母親を病院の付き添いで行った時の話なんですが、終わってから買い物をついでだからしてきて欲しいといわれました
私はな内心めんどくさいって思いました
私は車はなくタクシーで帰るんですが
母を総合病院で待たせるのはいいのですが 本人もいいっていいました
私がなんかイヤだなって思うのは
私1人で出る時にちょっと表に出てきますって言うのと帰りにマタ熱を計らなきゃならないのと タクシーに電話しなければいけないのとなんだかめんどくさい
結局買い物しないでタクシー呼んで帰ったんですが、一番どうしたら良かったのか 母からはあんたと話してたらイライラする 普通にあんただったら足が早いから買い物して病院に戻ってそっからタクシー呼べばいいだけっていわれてしまいました 皆さんならどうしてますか?

No.3341671 21/07/30 16:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/30 16:05
匿名さん1 

病院のコンビニで最小限の物を買うとかですかね。
あと、自分の食べたいものも。

No.2 21/07/30 16:09
お礼

>> 1 結局病院のコンビニでおやつみたいなのを買いました 家にはおかずあったから
買い物っていわれるとは思わなかったし
コロナがなかったら病院出入り簡単だしちょっとした事なんですけどね

No.3 21/07/30 16:23
主婦さん3 

私は特に面倒だと思わないので、母親には涼しい病院で待っててもらって、買い物してきます。
今の時期は暑いし病院に掛かるような人は人混みに出ない方がいいから、元気な自分が動きます。
帰りがタクシーなら、荷物も気になりませんね。

No.4 21/07/30 16:26
匿名さん4 

その買い物がどうしても必要な物なのかどうかですよね。

結局買いに行かなかったという事は、大した物ではなかったのでしょう。

面倒なのもあるし、このくそ暑いのに院外に出て買いに行ってまだ戻るのは誰でも嫌ですよ。
(買い物の場所は病院のすぐ近く?)
私でも行きません。

それどうしても今日必要なの?
面倒だわ、って言い返しましょう。

言い返さないならモヤモヤするのだと思います。

No.5 21/07/30 16:27
お礼

>> 3 私は特に面倒だと思わないので、母親には涼しい病院で待っててもらって、買い物してきます。 今の時期は暑いし病院に掛かるような人は人混みに出な… 後でやっぱり買い物行けば良かったって後悔したりしてます(・・;)
なんて事無いんだし

No.6 21/07/30 16:33
お礼

>> 4 その買い物がどうしても必要な物なのかどうかですよね。 結局買いに行かなかったという事は、大した物ではなかったのでしょう。 面倒な… その買い物が必要な物ではなかったんです 正直めんどくさいのが先に立ってしまいました

買い物は病院から歩いて15分くらいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

介護の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧