注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

一人暮らしなのにバイトしてないのはやばいですよね。親の脛かじりすぎ。のくせに遊び…

回答3 + お礼1 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
21/07/31 19:01(更新日時)

一人暮らしなのにバイトしてないのはやばいですよね。親の脛かじりすぎ。のくせに遊びにめっちゃ誘ってくるし。忙しいから毎回断ってます。頑張ってるのに相手は家でダラダラして遊んでるだけ、自分が馬鹿に思えてくる。相手と比べてしまってしんどいです、、、

No.3341874 21/07/30 21:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-07-30 21:44
匿名さん1 ( )

削除投票

その方の親御さんはお金持ちかもしれませんね。
もしかしたら、その方がバイトしていないのは、面接へ行っても採用してもらえないだけという可能性もありますよ。
とりあえず、主さんお疲れ様です。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/30 21:44
匿名さん1 

その方の親御さんはお金持ちかもしれませんね。
もしかしたら、その方がバイトしていないのは、面接へ行っても採用してもらえないだけという可能性もありますよ。
とりあえず、主さんお疲れ様です。

No.2 21/07/30 22:15
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。
その可能性は考えてませんでした😓
ねぎらいの言葉ありがとうございます!
その言葉でまた頑張れます!

No.3 21/07/31 11:13
匿名さん3 

うちの息子も大学生一人暮らし
生活費はバイト代でやり繰りしなさい と言ってあるから 頑張ってバイトしてますよ
普通の親御さんはそうしていると思うよ 子供の社会勉強の為にもね
主さんは間違ってないよ
比べる相手が悪いです。

No.4 21/07/31 19:01
匿名さん4 

比べてしまってしんどいというのは凄くわかります。
私の同級生にも実家暮らしなのにあまりバイトもせず学費も食費も全部親持ちの子がいるのですが、たまにご飯を作っただけで自慢されたり、自分バイトがいかにしんどいか語られたりします。
また、一人暮らしで家事を頑張っている子や夜遅くまで働いている子のことですら、「○○ちゃんは世間とか知らなさそうw」と馬鹿にしたりします。

そういった人達と違い、主さんは精一杯頑張っているのだと思いますので、むしろ誇ってください。
頑張っている人のことは誰かが必ず見ているので、ご自身を馬鹿だと思う必要は全くないですよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧