注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

発達障害のある方と一ヶ月程仕事をしていますが、後どれほど我慢をすれば仕事を覚えて…

回答5 + お礼1 HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
21/07/31 04:33(更新日時)

発達障害のある方と一ヶ月程仕事をしていますが、後どれほど我慢をすれば仕事を覚えてくれますか?

同じことの繰り返しの作業です。特別変わった作業はありません。‥さっき注意した事またするの繰り返し‥「何で自分ばかりに注意するんだ!」と言いますが、あなたが出来ていれば注意しません。お客様から苦情がくる→他の皆んなが手直しと謝罪をしているのです!

いくら伝えても覚えれない事は、もう無理なのでしょうか?
半年教えたら、覚えてくれるのでしょうか?
そろそろ、堪忍袋が限界です(上司もお手上げ状態)。

No.3341891 21/07/30 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 21/07/31 04:33
お礼

皆さん、ありがとうございます。

上司からその方は、発達障害のある方で少しでも強く注意をすれば癇癪お起こすから気をつけて欲しいと伝言がありました。

色々と本人も私たちも対応が難しいのですね。
できる限りのフォローをしながら、様子を見ていこうかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧