注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

気になってる人がいるのですが、天邪鬼な自分に凹みます。 気になる人が結婚してる…

回答1 + お礼0 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
21/08/06 17:25(更新日時)

気になってる人がいるのですが、天邪鬼な自分に凹みます。
気になる人が結婚してるのか彼女がいるか分からない状態だったんですが、共通の知り合いと今日たまたま喋ってて、「〇〇さんって結婚してるんですか?」と聞いたら、「どうだろ?してないんじゃないかな。今度会うから聞いとくよ」と言われ、思わず「全然どっちでもいいですけどねー」と答えてしまいました。
どっちでもよくないのに!!
なんでそんなかわいくないことを言ってしまうのか…凹みます…

飲食店の方なのですが、お店の前を通る時に手を振ったけど気づいてもらえなくてちょっと粘ってしまって、ほんと自分気持ち悪い…

恋愛経験が少ないので空回ってばかりです
素直な自信のある女性になりたいです

No.3341905 21/07/30 22:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/06 17:25
アドバイザーさん1 

主さんが書いているように素直な自信のある自分になれると良いですね♪

どっちでも良いんですけど…は心の奥底で
■共通の知り合いに知られたくないという気持ち
■相手に彼女がいたら自分が傷つくから自分を守るための言葉など

色々混じっていると思います♪

素直な人になるには本心を出していけるようにトレーニングしたら出来るようになりますよ♪
主さんが書いているようにどっちでも良くない!これが本心です♪

出せるところは勇気をもって出していけるときっと素直になれると思います♪
素直になるという事は自分の本心に生きることだから
もしかしたら、その本心が叶わない事もある…

その時に自分が自分を受け止めてあげられる人になれると強く素敵な自分になれます。
自分を信じる自信を持つとこれもまた強く素敵な自分になれます♪

何か響くものがあれば幸いです★

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧