注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

女子高校生です。 私には小学生の頃から仲のいい友達がいるのですが、ふとしたこと…

回答3 + お礼1 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
21/08/02 09:03(更新日時)

女子高校生です。
私には小学生の頃から仲のいい友達がいるのですが、ふとしたことから彼女のTwitterの裏垢のようなものを見つけてしまいました。

どうやら彼女は7歳以上年上の成人男性と会っているようです。互いにキスマ?をつけ合っていてその写真まで投稿しています。
しかも正式には付き合っていないようです。相手の男性も文面から見る限り「いつもコンシーラー使わせてごめんねテヘペロ」みたいな感じで誠実さの欠片も感じられません。

Twitterが今の彼女の心の支えになっていることは分かります。ですが、私としてはどうしても辞めさせたいです。
まだ私は彼女にアカウントを発見してしまったことも隠しています。
…こっそりそのアカウントを監視してしまっているので、私自身が彼女のストーカーとなりつつあるということも分かっています。
とても悪い依存状態だということは理解しているのですが、辞められません。
どうするのが良い選択肢なのでしょうか

No.3341936 21/07/30 22:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/30 23:12
通りすがりさん1 

その子の人生はその子のもの。
失敗も実体験しなければ、理解できません。
もう深い関係で関わり合っているんでしょ?その子と相手は。
普通に余計なお世話になりますよね、その子を案じての事とはいえ。

何も知らない体で、付き合ってる人は居ないのか?等の恋バナなんかでカマかけて、話してくれれば聞いていくことは出来るでしょうけど、話してくれなければ貴女には触れられないこととわかるでしょう?
その子の相手のことを何も知らない貴女が、否定批判するなら仲は裂けるだけ。

話してくれるまで待つしかないんじゃないですか?

No.2 21/07/30 23:12
匿名さん2 

心の支えを奪うの?

No.3 21/07/31 03:45
匿名さん3 

ん〜・・
あなたが辞めさせたいと思っていても、
判断するのは彼女。

追っかけみたいな感じでも構わないので、
このままのスタンスでいたら どうですか?

No.4 21/08/02 09:03
お礼

皆さん回答ありがとうございます。
実は昨日急展開が起こり、とりあえず彼女にアカウントを見つけてしまったことだけは伝えられ、また彼女と友達でい続けたい自分の気持ちも再確認出来ました。
本題の男性との関係は解決していませんが、確かに皆さんの言う通りそこはもう私が首を突っ込むところではないと思うので、少なくともしばらくはこのままのスタンスを続けようと思います。
本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧