注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

自分の体調がわかりません。 最近すぐ疲れるし、大好きだった食べることもなん…

回答1 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
21/07/31 00:57(更新日時)

自分の体調がわかりません。

最近すぐ疲れるし、大好きだった食べることもなんだか楽しくありません。
生理も3ヶ月ほど来ていないし、1度横たわるとなかなか起き上がれません。
喉もなんだかすごく乾くし、、

熱中症かな。と思ったのですが、それなら長すぎじゃないかな?と思って。
コロナかな。って思っても体温は普通だし、コロナはよくわからないし、別にあまり外に出ないし、それはないかな?って思ったりして、

でも、1番「自分おかしいな。」って思ったのが、食欲です。
前の私は、食べることのコントロールもままならないくらい、食べることが好きで、美味しいものをずっと食べていたいくらいでした。
でも、今はそれよりも疲れて、買い物に行くのも、作るのも、簡単に食べれるカップラーメンとか冷凍食品でさえ、用意するのが億劫です。
それに、料理が目の前に出来上がったとして、自分が食べているのを想像すると、食べるのも億劫過ぎて、手も口も止まってしまうような画が浮かびます。だから尚更食べ物を用意するのも億劫になりました。

それに、スナック菓子が美味しくないんです。
味はちゃんとあるのですが、前みたいに美味しいと感じなくて、食感もどうでも良くて、紙を食べているくらいに「こんなに美味しくなかったっけ。」となっています。

そんな自分を自分がびっくりしています。
何でなのかわかりません。
ダイエットできる分にはラッキーって感じですけど、びっくりするぐらい、前の思考と全然違うから少し心配です。

どうなっているのでしょうか?
やっぱり熱中症なのでしょうか。
栄養不足なのでしょうか。
鉄分やたんぱく質はあまり採っていないから、それが影響しているのでしょうか?

年齢は19です。
運動と呼べるものはしていないです。
せいぜい動くとしたら、バイトで動く時か、買い物に行く時か、学校に行く時くらいです。

前よりも、帰ってきた時の疲れが半端ないです。
睡眠は取れています。
というか、取りすぎぐらいです。
家に帰ってきたら、すぐ眠くなってしまうし、朝は目覚めが悪いし、でも、バイト中とか学校行っている時は倒れそうなこともないし、むしろ頑張れているし、
一息着いた途端に、動きたくなくなります。

何が起こっているのか、予想出来ませんか?
何かわかることがあれば、教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

No.3341949 21/07/30 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/31 00:57
匿名さん1 

妊娠の可能性はありますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋