関連する話題
皆さんは自分の性の良いところ悪いところってありますか? 自分男ですが、 良いところ 生理が無くて楽。風俗で性処理が出来る。一人で気軽に飯屋に入れる。男

LGBTQ+? 海外には小児性犯罪を未然に防ぐという大義名分で幼児になりすまし…

回答2 + お礼1 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
21/07/31 00:55(更新日時)

LGBTQ+?
海外には小児性犯罪を未然に防ぐという大義名分で幼児になりすましSNSで相手を募り、待ち合わせた相手を集団リンチする集団が存在します。
小児性愛者も自分で選んでそうなったわけではないのに、LGBTQの人たちは彼らを自分たちと一緒にするなという人がいます。また、これに関してはネタというか、悪意を感じるのですが、恋愛対象が動物、死体である人間も加えるべきだという人間もいます。
あなた個人はどこまで受け入れられますか?また、受け入れられない人はどう生きていくべきなんでしょうか。
息子がこの話題について海外の大学で討論したようです。正直、どこの世界の話だ?と思ってしまった自分がいますが、日本でも水面下で人知れず苦しんでいる人間がいるんでしょうね。

No.3341954 21/07/30 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/30 23:48
恥ずかしがり屋さん1 ( ♂ )

どう突っ込めばいいのかな?LGBTQに関しては今はSOGIの組合せ等で考えるよね。小児性愛は対象が成長しても愛し続けていたらそれは年の差恋愛になるのかな?成長したら小児じゃないよね。小児じゃなくても中学生、高校生が対象ならなんて言うのかな?ガキ好き?未成年好き?SOGIとはまた別の要素だよね。小児が小児を好きでも同世代だから不思議はないけれど、何歳位から小児性愛なのかな?対象が自分が小児の時から変わらないのかな?

No.2 21/07/31 00:09
お礼

>> 1 うわー・・・レベルの低い回答ですね・・・。
こういう回答しかできないから日本人は〜・・・って外国人に馬鹿にされるんだと思うよ。
見当違いの意見ばかり言うから議論でガン無視されるんだってさ。どうせまともな意見は言えないだろうってことで。

No.3 21/07/31 00:55
匿名さん3 

要するにあなたはロリコンで、それを正当化したい訳ね
で、それに賛同しろと!
そんな人ここにはいないと思うよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました