注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

昨日彼女がめずらしく自分から誘ってきて、すごく嬉しかったんですがその後で凄い言い…

回答4 + お礼0 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
21/07/31 05:36(更新日時)

昨日彼女がめずらしく自分から誘ってきて、すごく嬉しかったんですがその後で凄い言いにくそうにある頼み事をしてきました(長くなるので省略します)。それを言いたくて誘ってきたの?って聞いたら濁されたのでこれからはそういう理由ならやめてってちょっと強めに言ったら泣かせてしまいました。
頼み事の内容は確かに重い内容だったんですが、体を使うなんてやめて欲しいしそこまでしないと言えないほど自分が優しくないように思われてることに悲しかったです。ですが泣かせてしまったし、彼女の頑張り?も考えず強く言いすぎてしまった俺が悪いですか?

タグ

No.3342007 21/07/31 01:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-07-31 01:16
匿名さん1 ( )

削除投票

彼女の頼み事は聞いてあげたのでしょうか?
お金かな?
私は女ですが、好きだから言えないことありますよ。あなたのこと、優しくないとは思ってないと思います。むしろ逆かと。
だから強く言われて泣いてしまったのかもしれませんね。
お2人とも悪くないと思います。
嫌なことは嫌って言わないと。
でも、フォローはしてあげて下さい。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.4 21/07/31 05:36
匿名さん4 

普通にお願いすればいいのにね。

やれば要求を聞いて貰えるって感覚も分からないし、そんな打算で彼女から誘われたならガッカリするのも当たり前だと思うけど泣く意味も分かりません・・

まだ信頼関係が築けてないのか、彼女が拗らせてるのか、なんなんですかね?

No.3 21/07/31 01:56
通りすがりさん3 

重い内容が何かわからないから的外れかもしれないけど、重ければ重い内容ほど言うタイミングって迷うんですよね。
ベストタイミングだと思って実行したら不快にさせてしまって、結果的に悪く捉えられて、「そうじゃないけど、そうなってしまった、悲しい、ごめん」と思ったことあります。
まあ、セックスしたら言える!と思ったんでしょうね。
アルコールが入れば言える!みたいな感じで。
主さんが優しいか優しくないかが問題ではなくて、彼女さん自身が言いやすいタイミングがセックスだったんじゃない?

No.2 21/07/31 01:18
匿名さん2 

頼み事の内容がなんなのか分からないけど、私が主さんの立場だったら良い気はしないだろうなと思った。

主さんの口調も分からないけど、言葉だけを見ればそんなに強い言葉選びじゃないし、彼女が泣いたのは自己保身もあったと思うよ。

スレの内容だけを見れば。だけどね。

No.1 21/07/31 01:16
匿名さん1 

彼女の頼み事は聞いてあげたのでしょうか?
お金かな?
私は女ですが、好きだから言えないことありますよ。あなたのこと、優しくないとは思ってないと思います。むしろ逆かと。
だから強く言われて泣いてしまったのかもしれませんね。
お2人とも悪くないと思います。
嫌なことは嫌って言わないと。
でも、フォローはしてあげて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧