注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

上司と身体の関係を持ってから、冷たくされるようになりました。 会社でも、夜…

回答4 + お礼0 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
21/07/31 07:21(更新日時)

上司と身体の関係を持ってから、冷たくされるようになりました。

会社でも、夜中寝てる時も、突発的にどうしようもなく辛くなります。

あえて冷たくされているのだと思いますが、

消えてしまいたいです。

No.3342062 21/07/31 05:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/31 05:52
通りすがりさん1 

上司も戸惑っているから態度が変わったのか、やった後でベタベタされてきたから噂になる前に冷たくしたのか。

理由があるから態度に出る訳で。

No.2 21/07/31 06:17
匿名さん2 

当事者は周りの人を上手く誤魔化せていると思っても、案外バレます。勘の働く人だったら違和感にすぐ気が付くでしょう。たがら、上司は冷たくしているのかも。

No.3 21/07/31 06:46
通りすがりさん3 

エッチしたことでいろいろと期待する気持ちありませんか

そもそもその上司は独身ですか


職場内でのそういう関係って業務に支障が出る可能性を考えて控えるのが筋ってのが暗黙の了解
だから一線を越えないようにある程度の人は気をつけてます

仕事はやりがいを含め生活のために日々頑張るわけで恋愛目的で出勤してるわけではないよね
働きやすい環境を作っていかないと…

してから悩むよりリセットするほうがいいのでは?

No.4 21/07/31 06:51
匿名さん4 

なんで付き合ってもないのに体の関係になったのかも不思議だしなんで体の関係だけで優しくしなきゃいけないのかも不思議、あなたが勝手に優しさを要求してるだけ

しかもそんな人間に冷たくされてなんで凹んでるの?
その上司とどうなりたいの?
やめなよそんな上司
ヤりたいだけの人間なんじゃないの?
しっかりしなよ
自分自身も大切にできないのに他人から大切にされるわけない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧