注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

前妻のワンピースを着せられたことが、今になって発覚しました。 私と旦那は、…

回答9 + お礼9 HIT数 584 あ+ あ-

匿名さん( 40 ♀ )
21/08/02 06:23(更新日時)

前妻のワンピースを着せられたことが、今になって発覚しました。

私と旦那は、互いにバツイチです。
それは、互いに理解はしています。

ただ、最近昔のアルバムを見せてもらったら、前妻が着ていたワンピースを、私に着させた事がわかりました。

それを知らない私は、旦那がおニューだと持ってきたので、勧められたまま、着ました。
ただ、型が古く、違和感もあり、着るのを拒むと、キレだしたので、無理矢理仕方なしに着ました。

それで、あちこち、旅行にも出掛けました。

今になって、わかり、気分悪くて、酷すぎだと思いました。

旦那、無神経すぎませんか?

騙されたと思いました。

皆さんはどう思われますか?


No.3342358 21/07/31 17:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/31 17:23
匿名さん1 

私の従兄弟は前妻の花瓶を今カノにあげたらしい

活ける花が1日で枯れるって

前妻の怨念こもってるみたい

No.2 21/07/31 17:33
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。

マジな話しですか?

ちょっと怖いですね。

私は、元旦那の物は、全部処分しましたし、今の旦那には、押し付けたりしないのに。

しかも前妻が20代に着てたワンピースですよ。

今思うと、それ着て出掛けましたが、恥ずかしいし。

2度と着ていません。

No.3 21/07/31 17:39
匿名さん3 

なんで前妻由来のものすべて捨てないんでしょうね?
気持ち悪いなー…

No.4 21/07/31 17:49
お礼

>> 3 お返事ありがとうございます。

気分悪いですよね?

またまた、着物もあるのがわかりました。

かなり、変わった人なので、それが普通と思っているバカだと思います。

義理親、特に義理母がバカなので、躾されてないし、非常識なんでしょうね。

義理母も自身の妹に貰った古い服、私に渡そうと押し付けられそうになり、これはキッパリ断りました。

いい服やのに・・・だと。

いらねーよ!苦笑。

No.5 21/07/31 17:52
匿名さん5 

前妻の洋服を捨てないまでも主さんに着せるってどうかしているとしか思えない。

おニューだと言っている時点で主さんのために買ってきたわけじゃないのは分かるし、そういった空気からも型だけじゃなく違和感感じたんでしょうね。

鳥肌立ちました。

No.6 21/07/31 17:58
お礼

>> 5 お返事ありがとうございます。

おかしいですよね?

旦那に文句言ったら、笑いながら
気にするんや?
まだ、綺麗やったし、気にいると思ったのに、と言ってました。

流石にバカだと思いました。

センスも本人自身悪いので、型が古いとか、知らないみたいです。

No.7 21/07/31 18:56
匿名さん7 

主もその辺のリサイクルショップで中古の服やネクタイ買って強引に着せたら?
「前の夫のだけどキレイだから使いなよ、それ着て旅行行きましょう」とイヤミを言う
そういう奴って自分がやられないとわからない

No.8 21/08/01 03:16
匿名さん8 

写真に気付いたなら見せたら?
それに着るのを拒んだら切れるって段階で頭オカシイ
好みはソレゾレなんだし、完璧に把握してないならソレが新品だとしても勝手に用意するものじゃ無い
押し付けも甚だしいし他の女に使わせてた物を与えるなんて私無理だわ
宝石類も無理だもん

No.9 21/08/01 08:40
お礼

>> 7 主もその辺のリサイクルショップで中古の服やネクタイ買って強引に着せたら? 「前の夫のだけどキレイだから使いなよ、それ着て旅行行きましょう」… お返事ありがとうございます。

仕返しする価値もない男だと思います。

特にマザコンで、義理母もバカで非常識なので、普通に思ってるんでしょうね。

No.10 21/08/01 08:42
お礼

>> 8 写真に気付いたなら見せたら? それに着るのを拒んだら切れるって段階で頭オカシイ 好みはソレゾレなんだし、完璧に把握してないならソレが新品… お返事ありがとうございます。

やはり、頭おかしいと思いますよね?

結構一緒になってから、アレ?と思う違和感が多々。

若年性認知症かしら。

No.11 21/08/01 13:43
匿名さん11 

きっも。

No.12 21/08/01 13:51
匿名さん12 

男って悪気ないと思ってるんだよね

まぁものはとりようで
服には罪はないから
適当に着てたら?

イヤなら着なくていいけど

No.13 21/08/01 18:20
お礼

>> 11 きっも。 お返事ありがとうございます。

私も確かにキモかったです。

No.14 21/08/01 18:21
お礼

>> 12 男って悪気ないと思ってるんだよね まぁものはとりようで 服には罪はないから 適当に着てたら? イヤなら着なくていいけど … お返事ありがとうございます。

気分悪くなり、もう着ていません。

2度と着る気もありません。

No.15 21/08/01 18:47
匿名さん15 

きっっっっしょ。

え?なんでそんなのと結婚したの?
前の離婚理由全然知らないけど男運悪すぎやろ…。

主さん可哀想。義実家ガチャも大ハズレじゃん。
もしかして介護要因として嫁に貰われてない?
早く逃げれるといいね。

No.16 21/08/02 01:26
匿名さん16 

私、キモい話なのですが(>_<)昔、マザコンの彼氏が、自分の部屋のタンスから、ピンクのワンピース出してきて、これ着てって言ってきて、何で?って言ったら、いいから着て!って言われて着たら、めちゃめちゃ嬉しそうな表情で、触られた事があります。後から聞いたら、お母さんのワンピースと言っていました。男友達に、その話をしたら、男が、彼女に、例えばナース服など、コスプレさせるときは、彼女をナースだと仮定して思い込んで喜ぶから、お母さんのワンピース着せたって事は、私を、お母さんと仮定して思い込んで喜んでたと思うって言われました。主さんの旦那さん、まだ前の奥さんに未練があって、主さんに、元嫁のワンピース着せて、元嫁と主さんを重ね合わせてたって事ありませんか?主さんが、着たワンピース姿を見ながら元嫁と旅行行ってる感覚を味わってたとか。

No.17 21/08/02 06:18
お礼

>> 15 きっっっっしょ。 え?なんでそんなのと結婚したの? 前の離婚理由全然知らないけど男運悪すぎやろ…。 主さん可哀想。義実家ガチャ… お返事ありがとうございます。

義理実家、特に義理母が嫌いなので、介護はするつもりないと、キッパリ言ってます。
義理父は優しいので、まだいいけど。

逃げれません。
私、難病で一応、面倒見てもらってるので。

No.18 21/08/02 06:23
お礼

>> 16 私、キモい話なのですが(>_<)昔、マザコンの彼氏が、自分の部屋のタンスから、ピンクのワンピース出してきて、これ着てって言ってき… お返事ありがとうございます。

確かに、未練たらしい時はありますよ。
まだ連絡取ってるし。

ただ、連絡に関しては、私は気にしてないし、あんまり深く、考えたことはないですね。

けど、ワンピースは、さすがに厳しいで
す。
あり得ないですよね。

前妻を重ねられても、意味がわからない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧