関連する話題
こんな彼女嫌ですよね。 付き合って二週間くらいの彼氏がいます。 その前まで三年ほど既婚者と不倫関係にありました。  私はバツイチです。結婚後に相手が交

明日、会社に行くのが憂鬱です。 先週金曜日の退勤後に、同僚の女子社員にW不倫が…

回答27 + お礼1 HIT数 2859 あ+ あ-

匿名さん( zzlUCd )
21/08/03 18:21(更新日時)

明日、会社に行くのが憂鬱です。
先週金曜日の退勤後に、同僚の女子社員にW不倫がほぼほぼ見つかってしまいました。

交際から一年ちょっとですが…
今まで誰にもバレないで付き合ってこれました。今、思えば油断してました。
サービス残業で、私達は会社には最後の二人になりました。
会社を出て直ぐに、彼女が私の腕に、自分の腕を絡めて駅まで仲良く歩いてました。

会社から駅までの途中に噴水のある公園を通った方が近道ですので、そのあたりを超えて歩いてたら…
後ろから誰か走ってくる気配がしましたので振り向くと、
同僚の女子社員が満面の笑みで「やっぱそうだ〜、え〜嘘でしょ〜、ね〜いつから?ね〜いつからなの〜?」と話しかけてきました。

その同僚女子は、公園のベンチで退勤後に社内の人達4人で立ち飲みしていたそうです。

他の同僚3名はベンチに座り、それに向き合うように立ってお喋りしていた、その同僚女子だけが私達が腕組みしながら歩いてる姿が見えたそうで、トイレに急ぐふりして私達を追いかけてきたそうです。

その同僚女子は、日頃から噂好きでお喋りなところがあり、私も私の彼女も毛嫌いしておりました。

その同僚女子から色々と二人の関係を尋ねられてしまい、私達は下を向きながら全てに答えてしまいました。

一応、その同僚女子は、私達が素直に不倫を認めて、その同僚女子が知りたがる質問に全て答えたなら、W不倫の件は、会社には黙っててくれることを約束してくれました。

「普段は〇〇(彼女)さんはおとなしいし、⬜︎⬜︎さん(私)も真面目そうなのにね、世の中分からないもんですね〜。凄い意外だわ〜でも安心してね。みんなには黙っててあげるからさ〜」と言い残して公園へ戻って行きました。

私達は、なんとかセーフなんでしょうか?
二人とも、こんな形では終わりにしたくない気持ちです。

No.3342963 21/08/01 16:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 21/08/01 16:24
お礼

彼女からは、絶対に別れたくない。
二人とも愛し合ってるのに、こんなことで離れるなんて納得できない、と言われてます。
私は怖くて何も考えたくないです。
ただ、根掘り葉掘り質問してきた、ゲスな同僚女子が許せません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました