注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

もともとSっ気のある男性先輩なのですが、私の欠点や言い間違いや行動についていつま…

回答2 + お礼2 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
21/08/01 22:39(更新日時)

もともとSっ気のある男性先輩なのですが、私の欠点や言い間違いや行動についていつまでもいじってきます。
そして先輩は自分が常に上に立っていたい人なので、こうしたら許してやる、とか、何々をしてやる、とか、してやる、という言葉をよく使います。
私はその男性先輩を密かに好きなので、言われれば素直に従うし、いじられながらも普段からとても慕っていて気が付くと側にいっちゃったりするので、端から見れば仲良く見えてると思うのですが、先輩の上から発言を我慢出来ずに頑張って言い返したりするけど言いくるめられたり、逆に変なことを言ってしまってこれをまたネタにいじられる、の繰り返しです。
かと思うと、むちゃくちゃ機嫌悪い日もあります。そっけなかったり、目も合わせてくれなかったり。

率直に聞きますが、これはただの仲の良い異性の後輩としか見られてませんよね?又は、嫌っている?
プライベートのお誘いはまだお互いしていません。
てか、まず、Sっ気のある男性ってどんな女性がタイプなのですか??

No.3343204 21/08/01 21:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/01 21:43
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

周りからちやほやされる女性

学年で1番可愛い子。以上です。
なので学年1可愛いと言われたら大丈夫です

No.2 21/08/01 22:04
匿名さん2 

ある程度経験のあるバツイチのM女から言わせてもらいます。

その男は、危険です。
今は仕事で関わる立場だから、その程度で済んでますが、恋愛関係や結婚すると、モラハラ・DV加害者になります。

そもそもS様は普段はとても紳士です。
>>こうしたら許してやる。
なんて事言われたらM女はブチ切れしますからね。

主さん人を見る目ないよね。
私はそんなバカな男には、だから何?って突っかかるか、最低男だと思ってドン引きします。

でも、主さんはそんな人にキュンキュンしちゃうんだよね…

因みにそういうモラハラ気質な人は、自分の思い通りになる人を求めますよ。
彼もそうでしょ?
自分が王様で自分の思い通りになる人には優しいと思います。
そして自分の機嫌で振り回す感じかな。

主さんが彼みたな人にキュンキュンしちゃうなら、そういう所まで分析しなよ。

No.3 21/08/01 22:25
お礼

>> 1 周りからちやほやされる女性 学年で1番可愛い子。以上です。 なので学年1可愛いと言われたら大丈夫です あー、私は全くチヤホヤされない(笑)ナシですね(笑)王様気分でいたいからモテ女を狙うのか、なるほどです!

No.4 21/08/01 22:39
お礼

>> 2 ある程度経験のあるバツイチのM女から言わせてもらいます。 その男は、危険です。 今は仕事で関わる立場だから、その程度で済んでますが、… すっごい心当たりがあることばかりです!自分の見る目がないのもよく分かってます。きっとこの先付き合っても傷つくことが多いだろうなと。でも好きなんです、キュンキュンしちゃうんです。俺様男大好きです。
また、彼は仕事での上下関係なので、熱心にいろいろ教えてくれたり、常に気にかけてくれたり、こうやった方がいい、とか仕事の進め方についてアドバイスくれたり、全てにおいて尊敬してます。いちいち口は悪いけど優しさも感じるので、そのギャップにもやられてるんですよね。
ただこれは仕事でのことであり、これがプライベートもこんな感じとなると話は別かもしれませんね。ちょっと分析してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧