注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

私は男装をする女子です。大学生です。 こんな人もいるのか、程度に気楽に読んで、…

回答5 + お礼0 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
21/08/02 09:51(更新日時)

私は男装をする女子です。大学生です。
こんな人もいるのか、程度に気楽に読んで、適当に感想を残して行ってもらえたら幸いです。

私の性別は女、体も心も女です。
ちなみに高校は女子校でした。大学ではごく普通の女子として、女子の友達とつるんで、女子の服装で生活してます。お化粧は不器用なので苦手ですが笑。

でも、休日には男装をすることがあります。コスプレとかではなく、普通の男性よような服装で、ウィッグを被ります。でも顔がやっぱり女性ぽい?ので、帽子で隠すことも多いです。

なんというか、男性になりたいわけでもないし、恋愛対象は男性だけど、その服が着たいと思ったら男装をするって感じです。着たい服を着るべきだし、大袈裟に言うと、男装をするとちょっと世界が広くなる?気がします笑。

最近流行ってるという噂も聞きますね。もしかしたらあの人も実は女性かも??

読んでくださってありがとうございました。思ったこと書いて行ってくださると嬉しいです^_^

No.3343237 21/08/01 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/01 22:47
匿名さん1 

それはそれで いーんじゃない? 人様に迷惑かけるわけでもなし。楽しんで下さい✨

No.2 21/08/01 23:34
匿名さん2 

楽しそう〜私もやってみたい!

No.3 21/08/01 23:41
匿名さん3 

全然いいよ~
楽しんで、ちなみに私はアニオタよりだから逆に羨ましい~(o>ω<o)
関係ないか(笑)

No.4 21/08/02 08:15
匿名さん4 

大いに結構。
女性らしい(と言われる)服装が好きな人もいればボーイッシュな服装が好きな人もいます。
男装をしていて中身が素敵な女性ってギャップが素敵じゃないですか。

No.5 21/08/02 09:51
匿名さん5 

男だから、女だからと言う固定観念をファッションに持ち込むのは止めて欲しい。

主さんがそうであるように、男だって可愛い服を着たりしたい。

下着はレディースしか穿かないけど、できれば全部レディースが着たい。

下着だけでも可愛いのを穿いていると気分が良い。

ファッションはいまだに男女差別が罷り通っているよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧