注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

挨拶するだけでも相手のオーラを感じ、こんなこと思ってるんだ。わかってしまって苦し…

回答7 + お礼2 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
21/08/04 15:19(更新日時)

挨拶するだけでも相手のオーラを感じ、こんなこと思ってるんだ。わかってしまって苦しくなります。ほとんどマイナスなこと思っています。皆さん持っているものが強くそれを受け止めてしまい苦しいです。

No.3343388 21/08/02 06:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/02 06:25
匿名さん1 

気のせいだよ。

No.2 21/08/02 06:33
匿名さん2 

こんな事思ってるんだが挨拶しただけで分かるなら話せない人や寝たきりの人とかの思ってる事分かるはずだから滅茶苦茶役に立つ能力ですね

思う事って沢山あるからその思ってる情報がババーって主さんの脳に流れたりするんですか?


凄い能力なんでテレビとかにも出れますね

どんな感じで相手の思う事が分かるんですか?

No.3 21/08/02 06:46
匿名さん3 

誰でも人と会えば雰囲気オーラを感じていますけど。
何考えてるかまで分かるんですか?

No.4 21/08/02 07:09
匿名さん4 

そういうの、勝手な思い込みって言うのです。

勝手に相手の気持ちを悟ったように思い込んで、負の感情になって、勝手にツラくなっているだけ。

そういう考え方って生きづらさに繋がるから、なおした方がいいですよ。

人がどう思っていようとどうでもいいじゃないですか。


No.5 21/08/02 07:37
匿名さん5 

でもだいたい分かるよね
雰囲気とかオーラとか、あと目つきでだいたい分かる
しかもほぼほぼビンゴだし

No.6 21/08/04 07:34
お礼

空気でわかるんです。クイズ番組も、無知でで何も知らないのに、感でよくあたります。
この1年身の回りのこと、いやなことばかりだけど当たりました。やっぱりという感じ。落ち込んでいます。でも宝くじはあたりません。ネガティブなことばかり当たります。

No.7 21/08/04 08:04
匿名さん2 

く、空気ですか、、、

多分ですけど、それは結構みんな空気読める人であれば大体は相手の思う事は分かりますよ

主さんだけではありません


クイズ番組が勘で当たるは、クイズ内容によってはヒラメキで答えれるクイズもあるので、習ってもいない内容のクイズとかならその勘で良く当たるも発揮されないと思います

ちょっと主さんは思い込みがはげしいタイプかも知れませんね

No.8 21/08/04 11:08
アドバイザーさん8 

主さんのように、目に見えないものに敏感な人がいます。
普通の人には分からないことが、見えたり聞こえたり感じたり予知したり、できる人がいます。

人それぞれ、その人の波長を持っています。その波長に合うものには敏感になります。
波長の高い人は、良いものを見て、良いものを感じることができます。
波長を高くするには、人として生長するしかありません。人格者と言われる人を想像すると、目指すべき方向が分かります。長い年月をかけて目指すべきものです。

なお、人の想念が読めることは、とても良いことです。素晴らしい人を素晴らしいと判断できるからです。そういう人を見つけて、影響を受けて下さい。

No.9 21/08/04 15:19
お礼

よく見たことない人やら、はっきり夢に現れます。カラーです。
大変なことが起こる前、亡き母が夢に現れ、なんかどうにもできなかった、そんな思いが伝わり
なんのことだか分らなかったけど、あとでこのことだったんだ、わかりました。
でも後だったらどうにもならないのです。胸が締め付けられるようです。
今まで出会った中(同姓、異性)で素晴らしい人はいませんでした。
人間は,相性、好みで判断するものだとわかりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧