注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

37週前なのに茶色いゼリーみたいなのと出血がほんの少量がでました。 おしるし?…

回答1 + お礼0 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
21/08/02 13:34(更新日時)

37週前なのに茶色いゼリーみたいなのと出血がほんの少量がでました。
おしるし?なのか
陣痛きたわってすぐわかりますか?

一人目は予定日越えの破水からでわからなくて。

No.3343565 21/08/02 13:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/02 13:34
匿名さん1 

私は出産3日前に茶色いゼリーみたいなのが出て
その半日後におしっこを漏らしたような感覚があり

その後の定期健診で

・高位破水している
・子宮口が7㎝も開いてる

と言われてそのまま無陣痛のまま分娩代へあがらされました。

促進剤投与されて3時間後には赤ちゃん抱っこしてました。


陣痛は自然と起きてくれなかった。
なので実体験からだと「陣痛わからずに赤ちゃんが産まれそうになっちゃうことはある」とだけ、言えますね。

一歩間違えたら墜落分娩(病院外での出産)だったと言われました。
出産て本当に十人十色ですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧