関連する話題
生活費使い過ぎと叱られ過呼吸になりました。 私は40歳扶養内パート主婦、主人は43歳会社員、大学生と中学生の運動部の食べ盛りの息子が二人おります。 私は主人
妊娠中に旦那と離婚寸前になりました。 今も全く許せないし、離婚する可能性はあります。 理由は旦那が嘘をつき続けたこと。 ギャンブルで生活費以外のお金を
中学生です誰にも相談できないので、ここで言います。不快にさせたらすみません。 私は両親が離婚して欲しいと思っています。 お母さんは40代前半職業は看護師、お

中学生です。 先週くらいから、父親に胸を舐められる、触られる、お尻を揉まれるな…

回答30 + お礼0 HIT数 2719 あ+ あ-

匿名さん
21/08/06 13:40(更新日時)

中学生です。
先週くらいから、父親に胸を舐められる、触られる、お尻を揉まれるなどのことを寝てる間にされます。父親とは別の部屋で寝ていて、父親が部屋に来てそのようなことをされます。私はそういう事をされるのに敏感で、体を触られているのに気がつくとすぐに目が覚めてしまいます。父親は昔から私のお尻を頻繁に触ってきていてもう慣れていたのですが、ここまでのことをされると本当に気持ち悪いと思っています。
母親や周りの人に言う勇気もなく、普段は楽しく暮らせているのに胸が苦しいです。 
どうしたらいいでしょうか...

No.3343676 21/08/02 16:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.30 21/08/06 13:40
主婦さん30 

がんばれ、がんばれ!!
負けるながんばれ!!!
何よりも自分自身を大事にしてください!!
一日も早く状況が改善されますように…!

No.29 21/08/04 21:51
通りすがりさん29 ( ♀ )

エスカレートする前に相談してくれて良かった。お母さん助けてくれると良いね。その家にいるのはまた襲われ危険だから夏休みだし母親方の祖父母の家に行くとかした方が良いよ。祖父母から母親に言ってもらうと言う方法もあるし。父親と顔を合わせるのも辛いだろう。トラウマになり好きな人が出来た時嫌悪感で出来なくなるし性的被害は警察に通報するレベルだよ。必要であれば精神科のカウンセリングも受けた方が良いよ。

No.28 21/08/04 19:22
匿名さん13 

25さん、私スマホを持ってなくて、、あとスマホのボイスレコーダーとかじゃなくて、機械のボイスレコーダーで録音したんです。なのでファイルを保存する、というようなことが出来ないんですよ、、あと家の電話もなくて専門ダイヤルにもかけられなくて、、
とりあえず手紙は書けたので、母に渡そうと思います。何かあると怖いので証拠があることはまだ言わないでおきます。
何かあったらまたお伝えします。

No.27 21/08/04 19:01
匿名さん25 

あ、自分あてにメールやライン(ラインキープにいれておく)などで送っておく、とかだけでもいいです。

とにかく、元ファイルを消されても、他から取り出せるようにしておいてください。

No.26 21/08/04 19:00
匿名さん25 

証拠の取り扱いも、ファイルをコピーして、信頼できる友達に預けておくなどすること。

もしくはネット上のファイル保管サイトを使うとか、一個消されてもいいようにバックアップしておいてください。

No.25 21/08/04 18:58
匿名さん25 

最悪、母親がかばってくれないケースも、けっこうあるそう。

親に言うと証拠隠滅させられる可能性もあるので、先に外部の、さきほどの虐待防止ダイアルなどにどうしたらいいか相談してください。

親だけでなく、外部の、信頼できる大人を巻き込んだほうが良いです。
警察よりも、そういう専門ダイヤルや、保健の先生、児童館の人、などに聞いてみてください。

No.24 21/08/04 18:24
匿名さん4 

もしも最悪の場合!
お母さんが、味方してくれなかった場合は、すごく勇気いると思うけど、何番さんが言ってた番号に電話する
児童相談所に電話する

一人でかかえるのだけは絶対だめですよ!

No.23 21/08/04 15:20
匿名さん13 

投稿主です
皆さんありがとうございます。おかげで昨日証拠が録れました。(父が部屋に出入りする音)
今日は母が忙しそうなので、明日伝えようと思っています。(時間をかけて話したいためです)
手紙でも大丈夫なのかが不安要素なのですが...手紙の方が事細かに伝えられそうですし、直接面と向かって言うことになると言葉が何も出て来なそうだったので、、一応手紙で内容を伝えた後、母と話せればいいなと思っています。

皆さんからの回答をいただき、もう我慢してはいけない、父を簡単に許してはいけない、そう分かりました。匿名さん21さん、応援してくださりありがとうございます。自分は中学生ですが大人に近づいている自覚を持ち、しっかりと伝えられればと思います。
匿名さん20さんも、何かあったのですね....そのような事に繋がる危険性がある事、教えてくださりありがとうございます。

他の方々もありがとうございます。母が味方になってくれたら、すぐにでも父に抗議しようと思います。 明日頑張ります。。

No.21 21/08/04 12:47
匿名さん21 

かわいそうに。
お母さんもうすうすわかっているのでは?
私はそこが心配です。
思い切って警察にかけこむことも必要です。
あなたがそういう行動に出るんだということを見せた方がいいです。
がんばってください。

No.20 21/08/04 12:17
匿名さん20 

主さんの気持ちわかる……
私は今でも父親を許せないし許そうとも思ってない
あんなに楽しかった家族との生活があいつの歪んだ欲求のせいでぶち壊されて、しかもその後に浮気までして母親を裏切るしさ
あれから数年が経った今、自分がしたことがまるでなかったかのように接してくるからホントその頭マジでどうなってんの?って1回聞いてみたい
どうせ忘れてるんだろうな、私は一生忘れることの出来ない傷を負ったのに
気持ち悪い……

No.19 21/08/04 11:58
匿名さん19 ( ♀ )

お母さまにすぐにでもいいましょう!
貴方がひとりで我慢して抱える問題じゃありません!

なんなら母親だけじゃなく、父親にやめろ!と抗議もしてください!

我慢は精神を病みますし
後からきっと後悔しますよ!

あなたの人生です!

貴方がなぜ気持ち悪い思いを経験しないとならないのか!

我慢しないでください!




No.18 21/08/03 23:12
通りすがりさん12 

主さん、もう寝てしまったかな。

もし本当に耐え難かったら、お父さんに嫌なことされてるって気付いたら、その場で起きて、やめて!!って言ってもいいんだよ。

主さんも怖くて眠ったフリをしてしまってるのだと思うのだけど、その場でやめて!!って言うことで、お父さんも言い逃れできなくなると思う。現行犯だからね。なによりも、弟さんが同室なら、それ以上無理強いとか、酷いこともされないと思う。

やめて!って言うのは、一人部屋ならリスクが高いかと思って提案しなかったんだけど、弟さんが同室なら…とも思います。

もし、また悩みが深くなるようなことがあれば、一人で抱え込まないでね。

No.17 21/08/03 23:04
通りすがりさん17 

部屋に内側から鍵から閉められる鍵をつける。父親が来たら、お母さんと大声を出す。

No.16 21/08/03 21:51
通りすがりさん16 

胸にはヴェポラップを薄く塗っておく。
舐めたら…苦いかもね😑天罰だから、まぁ~いいか😀

No.15 21/08/03 20:34
通りすがりさん15 

かわいそうに…許せない。辛かったでしょう。気持ち悪いよね。

お母さんに伝えるときは辛いと思うけど、事態をきちんと重く受け止めてもらうためにも、涙が出てもいいからきちんとされたことを具体的に話すんだよ。

お尻を触られるとかだけなら、コミュニケーションだと受け止められても困るから、夜寝てる部屋に来て胸を触ったり、なめたりされると伝えてください。

私があなたの母親なら、気づいてあげれなかったことを自分の寿命まで後悔します。段々行動がエスカレートしても困るから、ホントに1日でも早くお母さんに話して欲しい。

No.14 21/08/03 20:11
匿名さん14 

早く母親に伝えてください
遅くなれば遅くなるほど、母親の後悔が大きくなりますよ

No.13 21/08/03 12:08
匿名さん13 

投稿主です。私はスマホを持っていないので家のiPadをシークレットモードにして相談していたため、履歴が残っておらずここでお礼させていただきます。

本当に皆様、ありがとうございます。助けの手を差し伸べてくれたような気がして涙が出そうです。弟がいない時間に母親に打ち明けるか、手紙にして伝えようと思います。きっと母親にもダメージを及ぼさせてしまうと思うと申し訳ないですが、「エスカレートする前に」いうのが1番だと思うので頑張ってみます。母親は優しいので味方になってくれると信じています。(因みに昨日の夜も同様なことをされました)

通りすがりさん12さんへ
色々アドバイスいただきありがとうございます。感謝しています。「鍵をかける」このことについてなのですが、私の部屋は弟と共有しているので少し難しいです。。。なので、今日の夜ボイスレコーダーで録音してみます。父親が部屋に入る音は録れるか分かりませんが、部屋から出る音は録れると思うので、やってみようと思います。カメラは少し厳しいので、出来る限りのことをしようと思っています。

他の方々へ
まとめてのお礼となり申し訳ないです。皆様にアドバイスされたことを参考に頑張ります。母親に相談する時の勇気が少し出来ました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

No.12 21/08/03 10:06
通りすがりさん12 

・ドアに鍵をつける
ホームセンターやネットに簡単に鍵を付けれるものが売ってあるよ。ドアを傷付けないものもあるよ

・突っ張り棒でドアが開かないようにする。

・タンスなどをドアに移動して、開かないようにする


このどれかを、
早急に今夜からやって欲しい。

あとドアが開かないように防犯したとしても、お父さんを怖いと感じたり、嫌悪感を抱いてしまっている今の状態は、変わらないと思う…

もう、安心して過ごせるお家では、なくなってしまってると思う。辛いね…


お父さんは残念だけど、一線越えてしまってる。何かしらの精神的な病気の可能性もある。

お母さんに打ち明ける際、あまりに有り得ない事態だから、信じて貰えないかもしれない…自分のせいで大問題になってしまったら…って怖く感じてしまってるんじゃないかと思う。

でも、絶対に何があっても、
あなたのせいではないよ。

あと、これはあなた次第だけど
ドアが開かないようにする前に
やっておいて欲しいのは

■証拠を残す
スマホや携帯電話、持ってるかな?
ボイスレコーダーをオンにして眠って欲しいと思う。ビデオカメラとかでこっそり撮影しておくのも良いと思う。

お父さんが部屋に入ってきてる音だけでも録れていたら、あなたのお守りになる。


ドアを開かないようにするか
証拠を残すか
その前にお母さんに相談するのか
虐待・児童相談所に相談電話かけるのか

あなた次第。


…辛いね。。ネットじゃなくて、あなたの側にいてあげられるなら、話を聞いてあげたいし、何とか守ってあげたい。。




No.11 21/08/03 08:17
匿名さん11 ( 10代 ♀ )

迷わずお母さんに言ってください!!
自分のためにも!
自分の娘だからってそんなことしていい訳ありませんよ!早く言ってくださいね!絶対に!

お父さん、、ありえませんね。

もし、もしもですよ。お母さんが何もしてくれそうにないなら他の方が言ってくれてるように電話相談などいいと思います。
黙っておくのは一番良くないです。
勇気を出してください!

No.10 21/08/02 22:15
匿名さん4 

今日はどうなりましたか?
お母さんは味方してくれそうですか?

No.9 21/08/02 18:12
匿名さん9 

ありえないよ。すぐに誰かに相談して

No.8 21/08/02 17:35
匿名さん8 

お母さんに言えるといいのですが、どうしても無理なら防犯ブザーを鳴らすのはどうでしょう
ダイソーなどでも売ってますよ
大きな音を出せばお母さんも飛び起きてくれるかもしれません
しかし、お父さん…許せませんね

No.7 21/08/02 17:30
匿名さん7 

論外!絶対にダメ!

あなたのトラウマになります。
今日から絶対にさせてはダメ!

6さんのおっしゃるように電話相談。
すぐに!

No.6 21/08/02 16:52
匿名さん6 

それは性的虐待に十分あたりますので、もしも他の家族が頼りないと思ったら189に通報するのも手段です。
虐待通報ダイアルです。
189が電話番号です。

No.4 21/08/02 16:47
匿名さん4 

それは母親に相談してください。どんどんエスカレートします

No.3 21/08/02 16:46
匿名さん3 

嫌なら嫌と言った方がいいかもしれないです、、
ですが、拒んだあとどのようなことをされるかわからないので、母を味方にした方がいいと思います。

No.2 21/08/02 16:46
匿名さん2 

何!?やだ!!と触られた時大声を出し母親に知らせる。

No.1 21/08/02 16:40
恥ずかしがり屋さん1 ( 40代 ♂ )

エスカレートする前に母親に伝えたほうが
良いと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧