注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

おやうざすぎ 高校生です。マジレスいりませんー。 親がコロナコロナうるさいで…

回答4 + お礼0 HIT数 1614 あ+ あ-

匿名さん
21/08/03 00:44(更新日時)

おやうざすぎ
高校生です。マジレスいりませんー。
親がコロナコロナうるさいです。
そのくせワクチンは打たないらしいです
ほんとにどこにも行くな家に居ろ。
ちょっとした遠出もだめ。もちろんどっこにも連れて行って貰えませんそのせいでスマホしかすることがなくて視力がDになりました。
部活に影響出まくりで、レギュラー外されました。
もちろんコンタクトも危ないから買いに行って貰えません。行かせても貰えません。
病院だって命にかかわらないでしょ?行かないよ。です。
部活で練習試合するのにもぐちゃぐちゃいちゃもんつけて。
ムカついてたまりません。みんなどこか遠くに旅行に行ったり。
良くないことは確かです。ですが言ってる人もいるのになんで?なんで1度きりの人生を我慢なんてしないといけないの?おかしいやん
そこまで言われる筋合いはないと思ってます
すぐそこのマクドにも危ないから行くなって言われるんですよ?監禁ですかね?
そのいらいらがたまりすぎて母とは毎日喧嘩してます。

No.3343798 21/08/02 19:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/02 20:05
通りすがりさん1 ( ♀ )

うっわを…ワクチンうちにいけやーっていいたくなるーー

No.2 21/08/02 20:15
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

わかりますぅ。私と同じ感じです( ´・ω・`)
やることがスマホしかないからスマホ見てて、目が悪くなったなんてあなたのせいではないと思いますし、視力はとても大事なものなのでコンタクトや眼鏡を買ってくれないのは酷すぎると思います。

命に関わらないから病院に行く必要がない

そんなのあるわけないじゃないですか。私も生理痛が酷く、調べたら痛みなどによる病気があると知り怖くなって病院に行きたいと言いましたが、行かせてくれません。
辛いですよね。わかります。

コロナがあって、不要な外出は確かに良くないかもしれません。でもあなたが言うように一度の人生をそんなにも縛られてたらどんなに辛いか…私も高校生なのでよくわかります。高校生なんて私からしたらキラキラしてて、友達とたっくさん遊びたい時期ですよね。
あなたの気持ち痛いほどわかります。長文すみません。

No.3 21/08/02 20:29
匿名さん3 

なんかストレスたまるよね。なんか世の中がもうストレスモードでヤバいと思う。だって東京オリンピックにすら誹謗中傷沸いてるんだよ?いまYouTuberとかインフルエンサーが滑降の誹謗中傷の的になってるらしくて問題になってる。わかるよ気持ち。ここに殴り書きしたくなる気持ちめちゃくちゃわかる。ただ、親に当たるな。親に当たったて世界は変わらないし何も変わらないから。身近な人間にフラストレーションぶつけてもそこに意味ないから。問題の解決にならないのに無駄なことすんな。みっともないし稚拙だ。

家でできること模索して楽しむのにも、限界きてるんだよな。

この高校生の主張が今の世の中の鏡だ。

No.4 21/08/03 00:44
匿名さん4 

ワクチンは危険だけどコロナは平気なのにね。
そりゃー鬱憤もたまるよ、変な親。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧