注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

高3女子です。陰キャです。 私はすんごいオタクで、友達と休み時間に推しや夢絵に…

回答2 + お礼2 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
21/08/03 19:46(更新日時)

高3女子です。陰キャです。
私はすんごいオタクで、友達と休み時間に推しや夢絵についてよく話しています。
例「レオナさんって色気あってカッコイイよね〜」「デュースもカッコいいよね!クールで不器用な感じが可愛いし!」など  声は結構小さめで話してます。
でもそのせいなのか、話した事もない男子1名(言ったら悪いけど結構太っていてお世辞にもイケメンとはいえない。クラスの女子にもボディータッチが多すぎて結構気持ち悪がられてる)が私に話しかける時に背後から耳元で「〇〇(名字 初めて会った時も呼び捨て)…センセー読んでる」とか言ったり急に頭ポンポンしたり壁ドンされそうになったりして気持ち悪いです。
親や先生には相談し辛いし、証拠も無いです。どうしたらいいですか?

No.3343999 21/08/02 23:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/02 23:36
匿名さん1 

本人も何か勘違いして「それがかっこいい」と思っていると思うので、また同じことされたら「頭ポンポンとか壁ドンとかリアルでやるの痛いよ(笑)」「ボディタッチとか普通にセクハラだからやめたほうがいいよ」とさらっと伝えて恥かかせたほうが良いと思います。

いかに勘違いに気づかせるかですね。

No.2 21/08/02 23:38
お礼

>> 1 なるほど…
今度実行してみます!
ありがとうございました。

No.4 21/08/03 19:46
お礼

>> 3 確かにそうなってしまいますね。
反省します。

スマートなイケメンでも、どんなにカッコいい俳優でもこのような事をされるのは嫌です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧