注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

これって浮気になるのでしょうか、、、?(最後まで読んでください) 私は女子大生…

回答3 + お礼0 HIT数 518 あ+ あ-

匿名さん
21/08/03 00:50(更新日時)

これって浮気になるのでしょうか、、、?(最後まで読んでください)
私は女子大生です。約1ヶ月前に「斉藤さん」というランダムでマッチングした方と通話するアプリで暇つぶしをしていました。そのとき20代の社会人の男性の方とマッチングして雑談をしていました。それから仲良くなって週に何回か夜寝る前に1時間ほど通話で雑談をするようになりました。でも、相手の男性には彼女がいるらしく、(仲は普通らしく、週一程度で会っているみたいです。)「彼女いるのに斉藤さんしても大丈夫なの?」と聞いても「うーん、多分大丈夫なんじゃない?」と中途半端な感じで回答され、私もそのとき「ふーん。」としか返すことができなくて、その後はほかの話に変わって雑談をしました。そして、今日通話していた最中に彼の携帯に彼女から電話がかかってきて、そのあとすぐに「ごめんね、また明日ね。」という感じで通話が終わりました。このことがあり、やっぱり私がやってる事って悪いことなのかな?と思い今回この掲示板を見ている皆さんに意見を頂こうと思いました。私は、この男性に対して恋愛感情はありません。斉藤さんではいかがわしい行為をされていることでよく有名ですが、一切そんなこともしたことがありせん。お互い雑談相手みたいな認識です。でもこれを彼女さんが知ったらやはり良い気持ちはしないと思います。できれば私は今後もこの男性と雑談相手として仲良くしたいです。(直接あったりするつもりは一切ありません。)(お互い下の名前と住んでいる都道府県ぐらいしか知りません。顔もお互い見せていないし、大学名も教えていないし、LINEなどの連絡先も交換していません。やり取りは斉藤さんでしかしたことがありません。)
今の現状はこのままでも良いのでしょうか?(優しくアドバイスしてくださると嬉しいです、、、!)

No.3344032 21/08/03 00:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/03 00:34
通りすがりさん1 

文章最後まで読ませていただきました。
率直にいうと浮気ではないです。
主さんがその男性と正式に付き合っているとなれば主さんではなくもう一人の彼女の方から見て浮気と取れます。
ただ、主さんの場合は個人情報もよく知らず、ただの話し相手とすれば知り合い以上友達以下の関係だと思いますので、浮気の心配はないです。
しかし主さんが相手の彼女に申し訳ないと思うのであれば早々に縁を切る方がいいとは思います。
たかが話し相手と言っても相手の彼女さんが知ったら良い関係は続かないと思われます。

No.2 21/08/03 00:48
匿名さん2 

ネットだとなんでも言えるから
その人既婚者かもしれないし、
辞めた方が良いよ。
素姓のわかんない人と雑談して
楽しい?
それだけあなたが寂しい、充実
した日常を過ごしてない証拠だよ。
危ないからやめな。

No.3 21/08/03 00:50
匿名さん3 

これだけじゃ全く浮気と言えないですね。
1さんの言う通りあなたが気にするかどうかです。

まあ自分に置き換えてみて、彼氏がそんなことを影でしているのが嫌だと思うならやめるのをおすすめしますけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧