注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

好きだから手を引くってありますか?

回答6 + お礼0 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/08/04 08:16(更新日時)

好きだから手を引くってありますか?

タグ

No.3344036 21/08/03 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/03 00:47
匿名さん1 

てを引く?

No.2 21/08/03 01:05
匿名さん2 

自分と結ばれると、好きな相手が苦労したりする場合は、手を引くこともあるんじゃないですかね。

No.3 21/08/03 01:07
匿名さん3 

あると思う。
そういう経験した。

No.4 21/08/03 06:44
人生の先輩さん4 ( 40代 ♂ )

俺は中学の一年の時、別のクラスのソフトボール部ピッチャーの女子がグランドでかっこ良く見えて、暴投しないか?イタズラでグランドで下の名前を大声で言ったら?その子は固まり?反応を見て遊んでましたが?3年でクラスが一緒になり、同じ風紀委員で仲良くなって、休み時間もその子は黙って俺の隣にきて、修学旅行もバス、水郷巡りの船もいつの間にか隣に座り、船を降りる時に手を繋いであげるとその子は赤面!いつの間にかガールフレンド状態?アルバムにもツーショット写真が載っているけど、ある時、他のクラスのチビ教師がひきつった顔でいきなり来て、お前ら風紀やろ!風紀を乱してどないするんや!イチャイチャしやがって!と言われ?2人でしゃべってただけやのに、子供作るか!アホやな!と言い?金八を見すぎやな!ってね?俺もあんまり意識無かったし?でも、夏休みに俺の親父が亡くなり、将来的に高校出たら働こうと思いまして、その子には言わなかったけど?俺より大学出ていい会社の奴と幸せになれよ!って感じで、受験を考え、距離を空けてました!
卒業前、その子から高校は何処?と聞かれて?私の事もう嫌いなん?って言われ?親父が無くなったし?と答えたけど?俺の進路を知ってたのか?その子は同じ高校でしたけど、同じクラスにならず、俺のクラスに俺に会いに来て?俺が坊主から髪の毛延びて、中学よりも更にかっこいいと聞いたから?とか?言い、俺にゴマすらず、他にかっこいい奴と付き合えば?と好き避けしてしまい!その子とは完全に切れましたね!3年の卒業アルバムは女子が編集係をして、友達の隣に写ってるはずの俺の写真だけ?カットされていて?卒業アルバムに俺の写真が載ってない!とブチキレましたね!俺の写真を誰にも見せたくない独占欲で個人的に女子の誰かがパクった様でした!
俺が本命とか?俺と親しみやすかった相手からスキスキの優しさがありすぎて、俺より他を探して幸せになれよ!と、母子家庭の実情で、相手に悪いから、気持ちに答えられないから身を引いたケースでしたね!
最近、電車で脈ありの女性からのアプローチを感じ、声かけて、恥ずかしそうに?告白、潮の満ち引き状態の好き避けされ?近日デートに誘います!

苦労かけたくないと避けるか?
職業?収入?の欲女からも退避!

相思相愛のドキドキこそ恋愛!結婚したいと思う相手は、お互い支え合いの出来る無償の愛情ですね!

No.5 21/08/03 11:42
匿名さん1 

あるかもです。私があの人を幸せにできるわけがないというか、相応しくない。
でも愛してる。絶対負けない気持ち

No.6 21/08/04 08:16
人生の先輩さん4 ( 40代 ♂ )

★追加文)
あなたの相談の回答への回答は無いみたいですよね?
あなたのズバリ欲しい回答を待っておられるなら?
あなたも、相手との関係、年齢、経緯?もっと内容を詳しく書いて頂かないといけないのでは?
一般的に真剣な相談される人には?
中にはズバリの回答が出来る人がいるかもしれないですよね?

てを引く?相手とどこまでの話?不倫?
サッパリ分かりませんし?あまりにも簡素化してる内容ですからね?
片思いの軽い、自分の妄想中の好き避けの感じがしますね?
類は友を呼ぶ!
前を向いてのやる気は?
やる気を引き寄せる!
やる気の無い人からは魅力的にも感じないと思いますね?
やる気が無いと避けられますよね?
内容を追加して、真剣に相談されては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧