注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

旦那の友達が嫌です。それは旦那に泣きながら話しました。そんなに嫌わないでくれと言…

回答4 + お礼1 HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん
21/08/07 01:02(更新日時)

旦那の友達が嫌です。それは旦那に泣きながら話しました。そんなに嫌わないでくれと言われました。って言うのも、私は3ヶ月になる娘がいます。私が出産する時、その友達と遊びに言ってたんです。私が1週間前から微弱陣痛が来ててその友達にもその事を言っていました、出産の前日に友達がアポ無しで家に来て旦那を拉致。コンビニ行ってくると友達に言われましたが帰ってこず、幸い里帰り中だった私はその日の朝方に本陣痛が来てしまい連絡の取れない旦那をひたすら我慢して待ち帰ってきたのを確認してからお昼くらいに無事出産、今度は旦那が寝てしまってその日の夜に出産報告。その三日後に赤ちゃんと同室で泣いて泣いて夜ご飯食べれなかった時にBBQなう!って。友達がBBQやりに旦那の家にきたときも泣きましたね笑 なんかそれを怒ったらその友達に鬼嫁だなって怒られるしズタボロよね笑 まだまだあるけど1人で溜め込みたくないので、投稿させて頂きました。使い方合ってるか分からないのですが、慰めてください笑

No.3344189 21/08/03 09:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/08/03 09:59
匿名さん1 

それって友達より旦那を怒るとこですよ

No.2 21/08/04 20:37
ユリ ( 20代 ♀ Ru8TCd )

その友達空気読めない人なんだね。旦那も妊婦さんがいるから「無理」ってはっきり言えないのも、読んでてイラついた。「鬼嫁ってどの辺がですかね?アポ無しで来て旦那連れてくあんたが鬼友じゃ!」くらい私なら言いそう。
無事出産出来て母子共に健康ですよね。おめでとうございます!

No.3 21/08/06 22:02
お礼

>> 1 それって友達より旦那を怒るとこですよ 旦那とは同じことで何回も言い合いになりました。結果1度断ったら相手にされないと思っていて。。そんなことしたら友達いなくなるって言われてしまいました。なので一旦怒りの矛先を旦那ではなくその友達に向けて格闘中です笑

No.4 21/08/06 22:20
匿名さん4 

私も旦那さんがヤバイと思う。アホな友達はいくらでもいるから仕方ないとして、うちの旦那はそれくらいNOって言えるくらいには私の事大事にしてくれますよ。
それでダメになる友情って必要ですか?友達が独身ならそういうの気回らなくても仕方ないかもしれない。NOって言えない旦那さんが悪い。

No.5 21/08/07 01:02
匿名さん5 

離婚事案。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧